• 締切済み

Illustrator CS2 転売

Illustrator CS2(Win アカデミックパッケージ)を半年前に購入したのですがパソコンをmacに買い換えるため&結局使用する機会がないので処分に困っております。ユーザー登録しておりますので転売したら違法になるかと思いますので仕方がないのですが、かといってこのままにしておくのも勿体無いと考えております。 なにかアドバイスがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

通常版ではないので、譲渡は出来ませんね。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2978+001 Macを買ってもOSを用意すればWindowsも起動しますから、併用するしかないのではないかと思います。 両方のプラットホームを持っていますと、フォントの関係で重宝しますよ。

noname#230476
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございます。