• 締切済み

イラストレーターCSで保存が出来ない

教えて下さい。 今Win vistaでイラストレーターCSを使っているんですが、 基本操作は何とか動くみたいなんですが、上書き保存の際に、『このアプリケーションは他のユーザーが使用しているため保存できない』あるいは、『ファイル名を変更するか、別のフォルダに保存してください』というエラーメッセージが出てしまいます。 これはやはり、vistaとの互換性がないためでしょうか? ちなみに以前XPで使っているときは全くエラーは出ませんでした。 わかる方がおられれば教えて下さい。

• chie65536
回答No.1

>これはやはり、vistaとの互換性がないためでしょうか? そうです。「イラストレーター Windows vista 対応版」が出るまで待ちましょう(待っても出ないと思うけど)