• 締切済み

ヨーロッパサッカーグッズ

横浜、東京周辺でACミランやレアルマドリードなどのグッズを売っているショップはないでしょうか?ご存知でしたらぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

イングランドプレミアリーグのグッズで、通販でよければ 海外サッカーDVD通販屋というのがありますよ。 きっと、グッズもDVDも日本で一番取り扱いの種類が多いです。 但し、海外からの取り寄せ販売なので、届くまでにちょっと時間かかるみたいですが。 海外サッカーが好きな人には面白いショップだと思います。

参考URL:
http://soccerdvd.biz
  • h-s8088
  • ベストアンサー率33% (15/45)
回答No.1

グッズとは何かにもよりますが。 ユニなどは新横浜にある「スクデット」はかなり豊富です。 http://www.scudetto.jp/ 行った事はないですが、原宿のサッカーショップ加茂もあるようです。 ネットでは「サブサイド・スポーツ」と言うお店が豊富です。 http://www.subsidesports.com/jp/store/index.jsp (チームによりユニはもちろん、キャップや財布などもあります。) 実店舗もあるようですが、行った事は無いので。 ネットでの納期は海外から取り寄せますので、かなり遅いです。 (2~3週間)

関連するQ&A

  • ミラノでサッカーグッズを買いたいのですが・・・

    夏休みに子供とイタリア旅行に行きます。 子供の友人に沢山お土産を買う予定でいるので 出来ればキーホルダーやワッペン等など あまり金額が高くないものを考えています。 ミラノではサンシーロスタジアムに行く予定で、 そこにもショップがあると思うのですが、 他にもオススメのショップがありますか? マルペンサ空港内にもサッカーグッズショップがあると 聞きました。 街のショップと空港内のショップとどちらで買うのがお得でしょうか? また、品揃えはどうなんでしょう? ミラノへ旅行されたことのあるかた、教えてください。 (大体の品物の値段なんかも教えていただけるとありがたいです)

  • レアル・マドリー。

    スペインリーグ、特にレアルマドリー、 更に特にジダンに関する いいサイトや実際のショップなどあれば教えて下さい。 グッズを売ってるところなど。 宜しくお願いします。

  • ヨーロッパのサッカーリーグについて

    全くの初心者なので恐縮なのですが。 最近サッカーを見るのが面白くなりテレビを良くチェックしています。時々深夜などに写るテレビでスペインのリアルマドリードの試合が凄いのでつい見入ってしまいます。質問ですがヨーロッパのサッカーってシーズンはいつ頃始まっていつ頃に終わるのですか。それと野球の日本シリーズの様なチャンピオンを決めるシステムってどうなっているのでしょうか? 調べて見るとwowowだとレアルの試合中継をやるみたいですが。ジダンのプレーをもっと見れないかと思っています。昨日テレビで2007年には引退とか言っていましたが今年はあとどれくらいプレーするものなんでしょうか? 素人の質問で済みませんがどなたかご存じの方教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ジャイアンツグッズ

    東京ドームのショップ以外で、ジャイアンツの選手のグッズ(タオル・ユニフォームetc…)を売っている店はありますか? 関東地方(東京、神奈川周辺)であれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 都内でムーミングッズ

    現在放送しているムーミンを彼女と二人で見ていて、ハマってしまいました。 自分がミイとスティンキー 彼女がスナフキンとパパ がお気に入りです。 今度の記念日にムーミングッズを交換し合うことになったのですが、 グッズを売っているようなお店が見つかりません。 横浜のビレバンで見つけましたがムーミンとニョロニョロが少しあるくらいで 物足りず・・・ ネットではなく、お店で二人で選びたいので、東京都内、もしくは横浜周辺で ムーミングッズが豊富にあるようなお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラブチームで

    レアルマドリードC.F.とかACミランとかの「C.F.」「AC」は何の略なんでしょうか?

  • Jリーググッズショップ

    来週日曜日に東京観光に行くのですが、東京駅・お台場・原宿周辺でJリーググッズを買えるショップはありませんか。

  • 横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。

    横浜周辺でムーミングッズの買えるお店を知りたいのですが。。 ご存知の方教えてください。 最近では、洋服やさんでも雑貨を置いているところがありますよね。 よろしくお願いします。

  • サッカーの名勝負

    あなたの思うサッカーの名勝負を教えてください。 リーグやカップなど問いません。チャンピオンズリーグやプレミア、セリエAはたまたJリーグもしくは大昔の試合でも構いません。 98/99 マンU VS バイエルン:サッカーは最後まで分からないということを痛感させられた試合でした。 04/05 リバプール VS ACミラン:これまた最後になるまで分からないということが実感できた試合でした。 00/01 バルセロナ VS バレンシア:リバウドが輝いた試合でしたね。最後のオーバーヘッドはすごすぎます……。 03/04 モナコ VS レアル・マドリード:この年のCLの台風の目となったモナコの名勝負です。レアルに1点とられたときにはもうだめかと思いました。

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

専門家に質問してみよう