• ベストアンサー

レアルのユニフォーム

レアルマドリードのレプリカユニフォームが欲しいのですが、東京のどこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sebun-7
回答No.3

お台場パレットタウン内のカンピオーネや池袋パルコ店などに売ってますよ。 参考までにサッカー雑誌などに有名ショップが掲載されてますよ。

maippe
質問者

お礼

じゃあ今度サッカー雑誌を見てみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• yu_jan13
回答No.4

都内のサッカーショップでレアルのユニフォームを売ってないところなんて見た事ないのですが… っていうか、世界のレアルを売ってないサッカーショップなんて見た事ないんですが…

maippe
質問者

お礼

そうなんですか!?うちの近くのスポーツショップには置いてないんですけど・・・

noname#185588
noname#185588
回答No.2

ワールドスポーツプラザやカンピオーネで売っていると 思いますが・・・。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop.html
maippe
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました!

noname#4762
noname#4762
回答No.1

うちの旦那は海外のレプリカユニフォームを Yahooオークションでよく買っています。 正規品じゃないものもあるみたいなので よく見て注意して買ってくださいね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%EC%A5%A2%A5%EB%A5%DE%A5%C9%A5%EA%A5%C3%A5%C9&alocale=0jp&acc=jp
maippe
質問者

お礼

ちょっと見てみます。ありがとうございました!