• ベストアンサー

レアルのユニフォーム

レアルマドリードのレプリカユニフォームが欲しいのですが、東京のどこで売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sebun-7
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.3

お台場パレットタウン内のカンピオーネや池袋パルコ店などに売ってますよ。 参考までにサッカー雑誌などに有名ショップが掲載されてますよ。

maippe
質問者

お礼

じゃあ今度サッカー雑誌を見てみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • yu_jan13
  • ベストアンサー率29% (62/212)
回答No.4

都内のサッカーショップでレアルのユニフォームを売ってないところなんて見た事ないのですが… っていうか、世界のレアルを売ってないサッカーショップなんて見た事ないんですが…

maippe
質問者

お礼

そうなんですか!?うちの近くのスポーツショップには置いてないんですけど・・・

noname#185588
noname#185588
回答No.2

ワールドスポーツプラザやカンピオーネで売っていると 思いますが・・・。

参考URL:
http://www.jsv.co.jp/shop/shop.html
maippe
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました!

noname#4762
noname#4762
回答No.1

うちの旦那は海外のレプリカユニフォームを Yahooオークションでよく買っています。 正規品じゃないものもあるみたいなので よく見て注意して買ってくださいね。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%EC%A5%A2%A5%EB%A5%DE%A5%C9%A5%EA%A5%C3%A5%C9&alocale=0jp&acc=jp
maippe
質問者

お礼

ちょっと見てみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • レアル・マドリッドのレプリカユニフォーム

    都内近郊でレアル・マドリッド02-03シーズンのアウェーレプリカユニフォーム(黒のヤツ)をまだ置いてあるところはありませんか? あの襟付きのデザインが気に入っていて何枚か欲しいのですが、今では03-04にどこも変わってしまい手に入らなくなっているのであちこち探しています。背番号をつけてくれるところなら更にうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • レアル

    5日にレアルマドリードとFC東京が試合をしますが 何かの大会ですか? なんでレアルの対戦相手がFC東京なんでしょうか? 日本代表なら分かるんですけど・・・

  • サッカーのユニフォームについて

    サッカーのユニフォームを買おうと思うのですが、たくさんありあすぎて どれを買えばよいか分りません。 かっこいいユニフォームを教えてください。 マンチェスターとかレアルマドリードとかそこらへんのチームのユニフォームでもよいです。 たくさんのご返事待ってます

  • レアルマドリード

    子供の誕生日にレアルマドリードのサードユニフォームジュニアサイズ(黒)を買ってあげたいのですが色々調べてるのですが見つかりません。 どこか販売している所はありませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • レアルマドリッドのユニフォームについて

    大のサッカー好きの友人が、スペインのクラブチーム「レアルマドリッド」のユニフォームを探しています。胸に「teka」と入った黒のモノを希望しています。 私もネットで探してみましたが、選手の名前入りのものや色違いしか見当たりませんでした。スペインのサイトでも探しましたが、あいにくスペイン語を理解出来ないので、それらしいものを見つける事が出来ませんでした。 日本語、または英語のサイトで紹介しているところを御存じの方は、ぜひアドレスを教えて頂きたく質問させて頂きました。オークション・ショップ・個人売買何でも結構です。欲を言わせてもらえるなら、代行を行っている所がベストです。よろしくお願いします。

  • 古いモデルのユニフォームがほしい

    サッカーユニフォームを集めていますが、06/07のスペインのホームショーツと07/08 レアルマドリッドのアウェイショーツとソックスが欲しいですが、今更売ってるところはあるんでしょうか?お願いいたします

  • レアルマドリードのユニフォームについて

    現在お付き合いしている彼氏が誕生日に、 レアルマドリードのC・ロナウドのユニフォームが欲しいと言ってきました。 当方、女の上にサッカーなんてウイイレやテレビでの観戦で彼に付き合う程度の知識で、 グッズなどについては全然わかりません… 学生時代、文化系だったので、スポーツ用品店などもさっぱりです。 今、オークションなどを見たところ安いのから高いのまでありますが、 さすがにプレゼントなので安い怪しいものではなく、正規のものをあげたいです。 彼の言ってるのは、おそらく白いホームのもので、背番号・名前が入っている物だと思います。 実際に店頭で買おうかと思うのですが、 町田か新宿近辺で番号と選手名をいれてユニフォームを販売している所はありますか? また、注文して時間がかかったりするのでしょうか? それとも、オンラインショップで買う方が安かったりするのでしょうか? (当方、学生なものでなるべく安く手にいれたいです…) よろしくお願いいたします。

  • レアルマドリード

    レアルマドリード こんにちは レアルマドリードの豊富な資金は どこから出ているのですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味

    サッカーチームの「レアル・マドリッド」の「レアル」の意味を教えてください。 スペイン語「Real」を辞書で引くと 1、本当の 2、王立の 3、昔のお金の単位 というようなことが書いてあります。 「本当のマドリッド」「王立マドリッド」「レアルマドリッド(イメージは『加賀百万石』みたいな感じ)」?どれも当てはまるような・・・。

  • レアルと言えば

    マドリッドと思う人が多いですが,ソシエダも有ります。「レアル」ってどう言う意味なんでしょうか?

専門家に質問してみよう