• ベストアンサー

Windowsロゴテストに合格していません?

ロジテックが最近発売した外付けHD、LHD-HB250U2を購入して初めて接続し、 ”新しいハードウェアが見つかりました~” が表示されたので付属のCDをセットしたところ、 ”ハードウェアのインストールのウインドウが開かれ、USB大量記憶装置ディバイスを使用するためにインストールしようとしているソフトウェアは、Windowsロゴテストに合格していません~” と言う表示が出てしまいましたが、アドバイス願います。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

メーカ提供のドライバーソフトであればそのまま継続で問題ないです。

todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで安心してインストールできます!

その他の回答 (1)

• Jophiel
回答No.2

要は「マイクロソフトの検査を受けていません」って意味です。 が、普通のメーカーは自社で動作試験を行っていますので問題有りません。 そのまま継続してください。

todoro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これで安心してインストールできます!