• 締切済み

ドラマの公式サイトの掲示板

「1リットルの涙」の公式サイトの掲示板は、いまだに連日のように書き込みがされているようですが。 他のドラマのサイトでも、放送が終了して1年くらい経っても書き込みが続いてるケースはあるでしょうか?

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

ヒューマン・ライフ・ドラマ系は だいたいそうなりますよ。

gw3__cx7
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、去年のドラマをいくつか調べてみたのですが、1年くらい経っても書き込みが続いてる作品を見つけることができませんでした。 もしよろしければ、具体的なドラマ名等を教えて頂ければ、掲示板を覗いてみたいと思っておりますが。