• ベストアンサー

為替について教えて下さい。

株歴浅いです。 リアルタイムで為替の変動は知ることができるでしょうか。 もし知ることができるなら、どうやったらいいでしょうか。 バカな質問だったら恥ずかしいですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

たとえば、参考URLのサイトで見る。FX業者のHPで見る(口座なくても見れる。)。FX取引を行える証券会社のHPで見る。など方法があります。 為替は株と違い、誰でも無料でリアルタイムでレートを見ることができます。ただし、上の3つを同時に見た場合、レートは微妙に異なります。為替取引は相対取引なので、業者ごとにレートが違ってきます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/