• 締切済み

為替

為替レートをリアルタイムで自分のHP上にのせるにはどうしたらいいのか教えてください。

みんなの回答

• jprate
回答No.2

FXオンラインの為替リアルタイムレートです。外国為替は刻一刻と変わります。FX(為替取引)を確実なものにするために、為替レートなど、為替相場を常にチェックして下さい。FX,為替がはじめての方でも使いやすいFX取引システムをご提供しています。

参考URL:
http://jp.fxexchangerate.com/
  • g_zero
回答No.1

確かいくつかのFX会社にブログ用のパーツがあったと思います。 「ブログパーツ 為替」で検索すればいくつか出てくると思いますので探してみてください。 表示されるテキスト(HTMLのコード)をコピペすれば使えるものが殆どです。

参考URL:
http://foorex.com/blogparts/