• 締切済み

ヤフーファイナンス為替時系列について

ヤフーファイナンスの為替の時系列のレートと 全く同じ値段のリアルタイムレートが見れる HP教えて下さい。どこの証券会社のレートも値段が ずれています。      

みんなの回答

• ryuken_dec
回答No.1

たぶん無い。 ヤフーファイナンスには「ロイタージャパンのデータを計算して10分から20分遅れで表示しています」とある。 ヤフーがロイタージャパンのデータを元に独自に計算して算出している。 だから、ヤフー独自の数字だし、ヤフーファイナンスで表示された時が最新。 あえて言うならヤフーが使っているロイタージャパンのデータが一致するかもしれないが、一般公開の無料のものはリアルタイムではない。リアルタイムで入手するにはプロが使っているようなロイターの端末を契約する必要があるだろう。年間100万円くらいはかかるらしい。