• ベストアンサー

突然右足をかばうような歩き方

cat55の回答

• ベストアンサー
  • cat55
回答No.1

足の裏ということはないですか? トゲがささっている、肉球を怪我している、爪が割れたなど・・・。 もし気になるようであれば、 健康診断もかねて、病院に連れて行ってあげてもいいのかもしれませんね。 何ともないといいですね。 お大事に。。。

donlemon
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 一応足の裏もチェックしたのですが、特に原因となりそうなものは見つかられませんでした。やっぱり病院に行った方がいいのかもしれませんね。