• ベストアンサー

Access のMsgBoxで

MsgBoxについての質問です。 i=100 MsgBox i & vbCrLf & "人目です" と記述すると メッセージボックスで 100 人目です と2行に表示されます。 100人目です と1行に表示するにはどの様に記述しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishi6
回答No.1

MsgBox i & "人目です" とします。 vbCrLf を削除して改行しないようにします。

siba10
質問者

お礼

有難うございました