• ベストアンサー

小石川ランチ

今度文京区の小石川に会社が引っ越すのですがコンビニ以外でランチがとれるようなおすすめの場所ってありますか? 会社は文京区役所のちょい北あたりになります。 昼休みなのでそんなには遠くにいけませんがよろしくお願いします。 夜飲みにいけるような場所も同時に教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
buchist
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさん紹介されていて参考になります。