• 締切済み

ねるとんパーティーのキャンセル料金

先日、カップリングパーティーを当日連絡なしにキャンセルしました。 キャンセルの場合、キャンセル料がかかるとweb上に明記されており その会社から電話がかかってきて振り込むように指示がありました。 携帯電話と名前しか教えていません。振り込まないとどうなるでしょうか? 住所調べて取立てとかするのでしょうか??

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

> 住所調べて取立てとかするのでしょうか?? そんな事すると、脅迫されただのってゴネられて、時間を無駄にします。 電話番号だけが分かっている状況ですと、 警察に業務妨害とか詐欺とかの内容で被害届を出す。 携帯電話会社に、被害届を根拠に契約者情報の開示請求を行う。 パーティ費用と弁護士費用、支払いが滞った分の遅延損害金の請求を行う。 などがスマートな対応じゃないかと。