• 締切済み

ヤフーのID

今サブアドをどのくらい作っていてどれだけ放置してしまってるのか知りたいので自分の持ってるヤフーID一覧が見れるページなんかありますか?教えてください

noname#25198

みんなの回答

• violet430
回答No.2

これを機会に自分で管理したら如何でしょう。 私はエクセルシートで自分の持っているアドレスを管理しています。

noname#26507
noname#26507
回答No.1

申し込みの時に本アド入力が必須かと思うのですが、その本アドが全部同じなら(複数あっても見当がついているなら)そのアドレスで登録してあるID一覧をメールで受け取ることができます。 ただ、偽の情報を適当に入力したものだと、無理かも… ある程度は事実を~あるいは「いつも同じ嘘」を入力するようにしないとイザという時に大変ですよね…

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-40.html
質問者

お礼

あー本アドいつもいれてませんでした必須ではないので・・・ それでも見ることできませんかね? 郵便番号と誕生日入れただけでは検索できないみたいで・・・