• 締切済み

ヤフーID

今自分が使ってるヤフーIDを全て見れるとこありますか? 教えてください

みんなの回答

• jinny6202
回答No.1

いや、原理的に無理でしょう。 住所や本名が同じく登録されているIDを一覧表示するという事ですか? IDを登録するときにそんな契約はありませんでしたよね。それなら、 外部からそんなことができればクラッキングですし、yahooがそんなサービスをしたら契約違反・情報漏えいに当たる気がします。

noname#25198
質問者

お礼

いやヤフーIDっていうか捨てアドたまってるからまとめて削除したいんだけど何々あったか忘れて・・・ それが全部いっぺんに見たいんだけど