• 締切済み

サブアドのID

今サブアドをどのくらい作っていてどれだけ放置してしまってるのか知りたいので自分の持ってるヤフーID一覧が見れるページなんかありますか?教えてください

みんなの回答

• Evreux
回答No.3

#2です 実際操作しているのがすべてあなただとしても、IDが違うということは少なくともそのサイトやサービスにおいては別人であると言うことだと言ってるのです。 サイト運営者の視点から状況を捉えてみてください。

• Evreux
回答No.2

IDとは個人を特定するためのものです。 IDが違えばもはや違う人間。 あなたが持ってるIDは本来1つ。 たとえば、山田君と田中君と加藤君のIDを一覧にして見れるページ・・・そんなのあるわけないですよね?というかあったら困ります。

noname#25198
質問者

お礼

サブアドのIDです だからヤフーのログイン時に自分は現在8つサブアドを持ってる(覚えてる)ので8つパスとIDを打てば8つのページが自分のとして開けるわけです。 だから本来はひとつでも増やせるわけです

回答No.1

ありません。

noname#25198
質問者

お礼

がーん