• ベストアンサー

システム変更できるのですか?

Hoyatの回答

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

何故変えたいのかが解りませんが・・・ 外付けでしょ?データもいっぱいあるんでしょ? FATをNTFSにする必然ってない気がしますが・・・ 内臓で起動ディスクならFAT32からNTFSに変えるのは解りますが メリットは特にないですよ。 私見は以上 このページでどうぞ http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/setup/expert/convertfat.mspx

taibosu2
質問者

お礼

早速、ありがとう存じます。  外付けHDとの呼び出し時間が、早いと思ったので質問して  みました、どうもありがとうございました。  普通、外付けHDの初期設定はFAT32かNTFSを選ぶダイア ログが出ますが、普通どちらを選ぶべきでしょうか?  教えてください。