• 締切済み

洗剤などに含まれる酵素を生産する細菌について 探しています!

洗剤などに含まれている酵素を生産する細菌について調べていたところ、バチルスハロデュランスという細菌を見つけました。 この細菌についてもっと調べたいと思うのですがなかなか思うような資料が見つかりません。どなたかこの細菌について詳しい情報を知っている方教えてください。

• 化学

みんなの回答

• Reffy
回答No.1

その名前を検索に入れたら一番上に↓がありましたけど……。ここの海洋なんとかセンターに問い合わせしてみる……のはダメですか?専門的な内容は専門家に聞いたほうが早いと思います。

参考URL:
http://www.jamstec.go.jp/jamstec-j/PR/9908/08102/index.html
yang-foo
質問者

お礼

ん~それが一番無難だとは思いますが・・・それだとちょっとダメですね。。 ご回答ありがとうございました。