• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヤフーゆうパック 取扱注意シールはありますか?

ヤフーゆうパックは、 こわれもの・なまもの・ビン・上下逆さま厳禁(天地無用) などの取扱注意シールはコンビニ店頭で貼ってもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 21162

取扱注意シールは、コンビニで貼ってもらえますよ。 「こわれもの」用シール、「なまもの」用シール、「ビン類」用シール、「逆さま厳禁」用シールをご用意しています。なお、「こわれもの」は書留を、「なまもの」は保冷扱いをお勧めします。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/index.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 とても助かりました。