• ベストアンサー

動物の鳴き声をダウンロードしたい

このカテゴリーで質問してよいのかわからないのですが・・・お願いします。 仕事の関係で「ゾウの鳴き声」が必要なんです。 あまり私はPCに詳しくないのですが、安全で簡単にダウンロード出来るようなサイトはありませんか?? 誰か知っていましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yang-goo
  • ベストアンサー率65% (28/43)
回答No.1

もしお使いのパソコンにoffice製品が入っているのであれば EXCELまたはWORDで「挿入」→「図」→「クリップアート」を選択した上で「office onlineのクリップアート」をクリックします。 office onlineの画面左上に言語選択があるので「米国」に変更し、表示された画面で「clip art」タブをクリックした後 検索窓に「Elephant」と入れ、searchの右の三角をクリックして「sound」を選択すると音声ファイルの候補が出てきます。 気に入るものがあれば、選択して無料でダウンロードできます。 用が済んだら、左上から日本語に戻しておかないと次使ったときにあせるかも。 ・・・う、うまく説明できない(T_T) 検索結果のアドレスを置いておきますね・・・もしお役に立てればうれしいです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/en-us/clipart/results.aspx?qu=Elephant&sc=24
nzm0852
質問者

お礼

早速きいてみました。 米国風のゾウの鳴き声はこんな感じなんでしょうか(笑) 実は、保育園のお遊戯で使うので可愛い感じの「パオ~ン♪」みたいな感じを探してます。 我儘ですいません(≧ヘ≦) でも、また違うときに検索して鳴き声など、使えそうです。 教えていただいてありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 動物の鳴き声を無料でダウンロードできるところ

    動物の鳴き声をライセンスフリーでかつ無料でダウンロードできるところを探しています。 動物の種類としては象や羊、小鳥など鳴き声に特徴があり、割と一般的な動物が良いです。 (犬、猫は間に合っていますのでそれ以外で。虫も除外です。) できればかわいい(怖くないような)種類がいいです。(無料でダウンロードできても鳴き声がやたらと怖いものがありますので・・・。) どこかありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 着メロで動物の鳴声を探してます

    以前携帯の着メロで”犬の鳴声”を聞いたことがあり、それをダウンロードできるサイトを探しています。 NTT DocomoのSO503iでダウンロードしたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • vodafoneの動物の鳴き声の着音はどこ?

    vodafone J-SA06を使っています。 この間、着メロ(着音?)で、猫の鳴き声をダウンロードしました。(無料) 今度は犬の泣き声がほしくて探しに行ったのですが、どこを探してもこのサイトが見当たりません。 このサイトには猫の鳴き声のほかに、犬や羊がダウンロードの選択画面にありました。 ダウンロードした猫の鳴き声はデーターホルダー>メロディ>cat になっています。ウェブ>メインメニューでcatで検索してみましたが行きたいサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。

  • 動物の鳴き声の着信メロディを探しています。

    タイトルの通りです。 ニワトリの鳴き声とか、犬や猫の鳴き声を探しています。 有料でもかまいません。 あとPCで入手した音をメールで携帯に送って着メロとして使用できますかね? おそらく何かしらの変換が必要かと思いますけど。 できるのでしたら、それらの手順なんかが知りたいです。

  • willcom用の着メロでひよこの鳴き声

    ピヨピヨピヨ、というひよこの鳴き声の着メロを探しています。 機種はW320Tです。 vodafoneの時に使っていたのですが、willcomでは見当たりませんでした。 いまいち探し方が悪かったのかもしれません。 音楽の着メロはありましたが、小鳥の鳴き声や効果音を集めたサイトが ひとつも見つけられませんでした。 カテゴリーを着メロにしようかと迷いましたが、 willcomユーザーはこっちの方が多そうなので こちらで質問させてください。

  • カラカラと鳴く鳴き声の正体を教えてください

    ペットのことではなく野鳥のことなのですが、他に適切なカテゴリが見つけられなかったので、ここで質問させてください。 自宅近くで、ここ数年、聞きなれない鳴き声が聞こえてきます。おそらく、鳥の鳴き声だと思うのですが、正体がわかりません。 もう30年近く住んでいる土地なのですが、家族のだれもこれまで聞いたことがなく、ここ数年になって耳にするようになった鳴き声です。 それで、その声の持ち主は誰だろうと、疑問に思っていたのですが、先日、たまたま真田丸を見ていたところ、テレビから同じ鳴き声が聞こえてきました。 色々な場面で聞こえてきますが、例えば、8話「調略」の15分ごろに「とにかく、攻めてくる奴が敵じゃ」というセリフの後に、「カラカラカラカラ」と聞こえてくる鳴き声です。 ネット上に動画はありましたが、URLを貼り付けると著作権的にまずいと思いますので、申し訳ありませんが、URLは貼りません。 ちなみに7話「奪回」の27分ごろの「望みを捨てなければ」のセリフの後の鳴き声は「カラカラカラカラ コロロ」という感じで、最後にコロロがついていました。 自宅の近くで聞こえる鳴き声はカラカラだけでコロロはつきません。 何年も気になっていた声だけに、正体を知りたいと思っています。 お手数おかけしますが、教えていただけますと幸いです。

    • ベストアンサー
  • 波の音などダウンロードできるところ

    波の音、イルカの鳴き声、くじらの鳴き声など・・・ダウンロードできるサイトを探してます。 いろいろ検索してみたのですが・・・みつかりません。

  • コウロギの鳴き声

    こんばんわ。^^ あれほど賑やかだった蝉の鳴き声にかわって、美しい虫の声が 聞こえてくるようになりました。(*^^*) あぁ~もう秋なんだなとしみじみ思っていたら、ふと童謡の『虫の声』 が頭をよぎりました。 しかし、コウロギの鳴き声をどのように表現していたのか忘れたので、 歌詞検索サイトで調べたら『キリキリキリキリ』でした。(u_u* 私は漠然とコウロギは『コロコロコロコロ』かなぁと考えていましたが よく聞いてみると、ちょっと違う気もします。 それに、コウロギと一口に言っても色々な種類がいますよねぇ?(・3・)? そこで質問なのですが、そもそも虫の鳴き声って学術的な定義があるのでしょうか? 個人的な意見では、例えば犬の鳴き声にしても、国によって聞こえ方が違うので、 鳴き声の学術的な定義はないんじゃないかなぁ~と思っています。 でも、世間一般的にといいますか、例えばスズムシといえば『リンリン』 マツムシといえば『チンチロリン』と言った感じで、コウロギならば『○○○○』 と、世間一般で認知されている鳴き声ってあるのでしょうか?(・v・)? やっぱり童謡の『キリキリ』なんですかね?(/。_。\)?

  • ダウンロードしても大丈夫でしょうか

    http://www.smileycentral.com/?partner=ZNxdm395 のサイトのアイコンをダウンロードしたいと思っているのですが、私は英語に弱く、このサイト自体安全なものなのかどうかわかりません。 もしウイルスが一緒に含まれていたらと思うと怖くてダウンロードできません。 こんな質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 動物の声の着メロ

    ドコモのn502です。(古いっ) 503などにはじめから入っている、犬の鳴き声のような 着メロをダウンロードできるサイトを探しています。 知っているかたがいれば、おしえてください。