• 締切済み

動物の鳴き声の着信メロディを探しています。

タイトルの通りです。 ニワトリの鳴き声とか、犬や猫の鳴き声を探しています。 有料でもかまいません。 あとPCで入手した音をメールで携帯に送って着メロとして使用できますかね? おそらく何かしらの変換が必要かと思いますけど。 できるのでしたら、それらの手順なんかが知りたいです。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

これはいかがですか。

参考URL:
http://yamabito.com/_complete/bird/37.html
TESSILI
質問者

お礼

携帯からアクセスできませんでした。。。

  • tuba_man
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.1

↓のサイトの効果音のなかにあります。携帯からアクセスしてください。

参考URL:
http://anikoe.com
TESSILI
質問者

補足

落として聞いてみたら全部牛の声でした… なぜだ…^^;

関連するQ&A

  • vodafoneの動物の鳴き声の着音はどこ?

    vodafone J-SA06を使っています。 この間、着メロ(着音?)で、猫の鳴き声をダウンロードしました。(無料) 今度は犬の泣き声がほしくて探しに行ったのですが、どこを探してもこのサイトが見当たりません。 このサイトには猫の鳴き声のほかに、犬や羊がダウンロードの選択画面にありました。 ダウンロードした猫の鳴き声はデーターホルダー>メロディ>cat になっています。ウェブ>メインメニューでcatで検索してみましたが行きたいサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。

  • 猫の鳴き声の着信音

    猫の鳴き声の着信音を探していますが見つかりません。 有料でもよいのでどこかにないものでしょうか?

  • 着メロで動物の鳴声を探してます

    以前携帯の着メロで”犬の鳴声”を聞いたことがあり、それをダウンロードできるサイトを探しています。 NTT DocomoのSO503iでダウンロードしたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 猫の鳴き声を着信音にしたいのですが??

    猫の鳴き声「にゃーにゃー」というのを着信音にしたいのです。 feel H"では可能なのでしょうか? au関西地域で効果音の着信音サービスがあるみたいですけど…。 ダウンロードがだめならPCで変換できるようなソフトとかを知りたいです。 ちなみにfeel H"の機種は京セラ、PCはMacです。

  • 猫や犬の鳴き声の着メロ

    猫や犬の鳴き声の着メロをDL出来るサイトって知りませんか?

  • 英語と日本語の動物の鳴き声表現が違うのはなぜですか

    英語と日本語の動物の鳴き声表現が違うのはなぜですか? 猫の鳴き声は日本語で「ニャー」ですが、英語は「ミャウ(meow)」。 犬は「ワンワン」と「バウワウ(bowwow)」。 羊は「メェー」と「バァー(baa)」。 鶏は「コケコッコー」と「カッカドゥルドゥー(cock-a-doodle-doo)」。 これは、日本人とネイティブの耳の音の拾い方の違いによるものですか?

  • 韓国語・ハングルでの動物の鳴き声表記

    パソコンに韓国語で動物の鳴き声を打ち込みたいのですが、次の物が分かりません。ぜひ教えてください。 うま うし かえる いぬ ねこ ねずみ にわとり からす うさぎ(あれば) 以上です。宜しくお願い致します。

  • 犬の鳴き声の着メロを探しています(au)

    着メロで、犬の鳴き声を探しています。 ちなみにauです。入手先をご存知の方、いらっしゃいましたら 何卒、ご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • ドイツ語での動物の鳴き声について

    以下の動物のドイツ語での鳴き声の、なるべくドイツ語のオリジナルの音に近いカタカナ表記を教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします。 1:ロバ IA IA 2:ヤギ MÄH 3:アヒル QUAK 4:馬    IHAHA 5:ミツバチ SUM 6:牛    MUH 7:豚   OINK 8:ネコ  MIAU 9:犬   WAU 10:鳥  TSCHIRP 11:オンドリ KIKERIKI 12:鶏  TACK 13:カエル QUAK 14:ゾウ  TUUUH

  • エンジョルノにNEW着信メロディーが欲しい!

    私はJ-PHONEのプリペイド専用機種であるエンジョルノを使用し始めたのですが、元々プログラムされている着信メロディーがどれも気に入らない!(●`ε´●)そこで着メロを新しく登録したい!…と。しかしそこでPCでダウンロードサイトから着メロをダウンロードするには、携帯からのURLアクセスが必要になるようなのですが、私のソレでは電子メールは◎ですが、インターネットへのアクセスは全く出来ないんです~ぅ(/_<。)ウエ~ン どうしても諦め切れないので、そんな場合でも着メロを新しく入手できる方法やサービスサイトなど、どういう形でも構いません。ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて頂きたいのデス!!ヨロシクお願いしますっ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

専門家に質問してみよう