• ベストアンサー

着信音の作成と入れ方について

ソフトバンクの携帯ですが、バイクマニアなのでバイクの 排気音を収録して着信音にしたいのですが 手順をお教えください 収録の方法としてはボイスレコ-ダ-が良いかなと思っています 変換ソフトはRip audioCDがPCに有りますWMA-WAV-MP3-OGGに変換できます 携帯用のデ-タ入力ソフトは持っていませんが購入か可能です 宜しくお願いします

• jinbun
  • お礼率31% (161/504)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

Softbank機は… 基本的にsmaf形式なので、「~.mmf」と言うファイルが出来れば着信音設定出来ます。 詳しい事は、「えせ着うた softbank」で検索するとたくさんHITするので 其方の方をよく読んで、作業して頂ければいいと思います。

jinbun
質問者

お礼

有り難うございました 少し難しいですがチャレンジしてみます