• ベストアンサー

着メロ?

にわとりの鳴き声とかみたぃな効果音&声みたぃな変わった着メロがほしいんですけど分からないのでどこにあるのか教えてください!! できれば無料でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduki93
回答No.1

「着声蔵」はどうでしょう? にわとりも含め、牛・馬・羊などの声があります。 個人的にはカークラッシュ音が気に入ってます。 たくさんメールがくると、「事故りすぎだよ」と笑われますが(笑) 効果音のところからどうぞ。

参考URL:
http://anikoe.com/
shoko113
質問者

お礼

ありがとうございます!! 行ってみたのですがすごく良かったです!!