• ベストアンサー

SO210-iの着信音の長さ設定

タイトル通りですが、母親の携帯の設定が出来ないのです。 着メロをダウンロードしメール着信音に設定したのですが 2秒位で終わってしまうので設定を変更しようとしたのですが メニューに変更出来る様なところが無く、 説明書を見ても書いてない様なのです。 もしかすると出来ないのでしょうか? 分かる方いらっしゃいましたらお願い致します。

• CBE
  • お礼率95% (19/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • media-x
回答No.1

現在SO210Iを所有してなく、SO211Iはありますが、正確に 確認の為、ドコモ東京お客様センターに聞きました。 >>>SO210I<<< >メール着信音秒数設定=固定(2~3秒)です。  (取扱説明書には記載なし) >>>SO211I<<< >メール着信音秒数設定=0~30秒まで1秒刻みで設定  (取扱説明書 P261に記載あります)

CBE
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございます。 自分もSONYの方にはメールを送ったのですが、 返答がなかったものなのでこちらに投稿した次第です。 自分が直接お客様センターに聞かなくてはいけない所、 media-xさんに聞いて頂いてしまって本当に恐縮です。 210iではメール着信音秒数が固定との事 了解致しました。 母親にその旨を伝えさせて頂きます。 本当にありがとうございました。