• 締切済み

猫や犬の鳴き声の着メロ

猫や犬の鳴き声の着メロをDL出来るサイトって知りませんか?

noname#5566
noname#5566

みんなの回答

  • rena-katz
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.3

#2です。 スイマセン!!!前にはあったのですが 今はなくなってるみたいですね。 ホント申し訳ないです・・・ あるかどーかはわからないですが 下記のサイトも変わったものがあります。

参考URL:
http://melo.hirakuru.com/
noname#5566
質問者

お礼

ありがとうございました。^^

  • rena-katz
  • ベストアンサー率38% (20/52)
回答No.2

vodafoneユーザーです。 「着ムリョ」というサイトで私は落としました。

参考URL:
http://mero.jp/
noname#5566
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも何処に猫の鳴き声音声があるのか解らないのですが^^;

  • gurimin
  • ベストアンサー率23% (14/60)
回答No.1

docomo専用ですが、無料です。

参考URL:
http://www1.clickdirect.jp/~broker/broker.html
noname#5566
質問者

補足

すいません、ボーダフォンなんですぅ。><

関連するQ&A

  • 犬の鳴き声の着メロを探しています(au)

    着メロで、犬の鳴き声を探しています。 ちなみにauです。入手先をご存知の方、いらっしゃいましたら 何卒、ご教授いただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 着メロで動物の鳴声を探してます

    以前携帯の着メロで”犬の鳴声”を聞いたことがあり、それをダウンロードできるサイトを探しています。 NTT DocomoのSO503iでダウンロードしたいと思っています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD

    猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD 実際の猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声を録音しまくって、それを音程ごとに切り分け、並び替えて、音楽にしたCDを探しています。 言い方を変えると、鳴き声で音楽を奏でているCDです。 このようなCDをご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • 猫の鳴き声は、ありますか?

    PHS(ドコモ623P)使っています。 機種が、かなり古いので、無理と思いますが、 猫の鳴き声を着メロにしたいのですが、 機種を新しいのにすれば、入っていますか? それとも、ネットからダウンロードしたりするのですか? よろしくお願いします。

  • 鳥の鳴き声の着メロ教えて下さい。

    ドコモの鳥の鳴き声(きれいな音)の着メロサイト教えて下さい。

  • vodafoneの動物の鳴き声の着音はどこ?

    vodafone J-SA06を使っています。 この間、着メロ(着音?)で、猫の鳴き声をダウンロードしました。(無料) 今度は犬の泣き声がほしくて探しに行ったのですが、どこを探してもこのサイトが見当たりません。 このサイトには猫の鳴き声のほかに、犬や羊がダウンロードの選択画面にありました。 ダウンロードした猫の鳴き声はデーターホルダー>メロディ>cat になっています。ウェブ>メインメニューでcatで検索してみましたが行きたいサイトが見つかりません。 どなたかご存知の方がありましたらお教えください。

  • willcom用の着メロでひよこの鳴き声

    ピヨピヨピヨ、というひよこの鳴き声の着メロを探しています。 機種はW320Tです。 vodafoneの時に使っていたのですが、willcomでは見当たりませんでした。 いまいち探し方が悪かったのかもしれません。 音楽の着メロはありましたが、小鳥の鳴き声や効果音を集めたサイトが ひとつも見つけられませんでした。 カテゴリーを着メロにしようかと迷いましたが、 willcomユーザーはこっちの方が多そうなので こちらで質問させてください。

  • 動物の鳴き声の着信メロディを探しています。

    タイトルの通りです。 ニワトリの鳴き声とか、犬や猫の鳴き声を探しています。 有料でもかまいません。 あとPCで入手した音をメールで携帯に送って着メロとして使用できますかね? おそらく何かしらの変換が必要かと思いますけど。 できるのでしたら、それらの手順なんかが知りたいです。

  • 犬の鳴き声について

     皆さんのもしくは皆さんのお宅の周辺で犬を飼っている家って少なからず存在しますよね。皆さんは、近所の犬の鳴き声があまりにしつこく吠えたり鳴いているとうるさいなあと感じたりしませんか?犬好きと嫌いな人で意見は分かれると思います。私自身は、犬を飼っていますが、よその犬の鳴き声はあまり気になりませんね。

  • 猫の鳴き声

    野良猫の鳴き声が 時々突然「ギャ~ギャ~」と 聞こえるのですが 猫はどういったときに 大きな鳴き声、叫び声をあげているのですか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう