• ベストアンサー

猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD

猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD 実際の猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声を録音しまくって、それを音程ごとに切り分け、並び替えて、音楽にしたCDを探しています。 言い方を変えると、鳴き声で音楽を奏でているCDです。 このようなCDをご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
回答No.2

こんなサイトも見つけました。 http://www.jinglecats.com/

2time4date
質問者

お礼

情報、ありがとうございます。 これはかなりウケました。とても気に入りました。

その他の回答 (1)

回答No.1
2time4date
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 視聴してみました。こんな感じでした。 参考になりました。