• ベストアンサー

蜩(ひぐらし)の鳴き声のCDを探してます。

蜩(ひぐらし)の鳴き声のCDを探してます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! キングレコードから出ている『効果音大全集3』に収録されています。 http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0790978 試聴は、同じくキングレコードの『(TWIN BEST)効果音』(廃盤)で出来ますね。 (多分、同じ音源でしょう) http://7andy.yahoo.co.jp/cd/detail?accd=C0795304 ご参考まで

takechan99
質問者

お礼

早速注文してみます!! ありがとうございました!!