• 締切済み

カナカナについて・・・

私は中学生です。 合唱コンクールで、「カナカナ」と言う曲を歌うことになりました。 私の担任から、カナカナの歌詞の示す意味を調べて来いといわれたのですが、もし知っている方がいれば、教えてくださるとありがたいです。 宜しくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

カナカナという曲自体それほど有名ではないので、面倒でも歌詞をすべて書かれた方が回答をくれる人が増えると思います。

TAKANATE
質問者

お礼

ありがとうございます。 著作権等の問題がありますので、できません。