• 締切済み

若い翼

よく中学校の合唱コンクールで歌われる「若い翼」という曲・・・聴いていると何だか涙が出てきませんか?それとなく感動的で・・・でも中学生にはちょっと厳しい試練的な歌詞かな?って思いました。

noname#81375

みんなの回答

noname#90012
noname#90012
回答No.1

ところでご質問は何でしょうか。 貴質問の「若い翼」を始めて知った。 俺に言わせれば、「若い翼」と言えば、 三田明氏の1965年の歌ですね。 http://calamel.jp/%E4%B8%89%E7%94%B0%E6%98%8E%20%2F%20%E8%8B%A5%E3%81%84%E7%BF%BC/item/764684 http://www.youtube.com/watch?v=H2LmUDukUJI

質問者

お礼

ありがとうございます。