• ベストアンサー

犬声・猫声の歌

教えて下さい。 「猫の鳴き声のパイプライン」 「犬の鳴き声のジングルベル」 などのCDがありますよね。 それが欲しいいのですが 「タイトル」や「会社」が分かりません。 調べ続けましたが、もう検索は疲れました。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

このCDでしょうか? 『ジングルキャッツ』・『ジングルドッグ』 http://www.rakuten.co.jp/takuhai/420164/420176/ http://www.petoffice.co.jp/takuhai/ippan/book/jingle/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/takuhai/420164/420176/
113
質問者

お礼

思わずにんまりです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「ジングルキャッツ」&「ジングルドッグ」のことでしょうか? http://www.petoffice.co.jp/jingle/honten/ 私も欲しいと思いつつも未だに手にいれていませんw ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.petoffice.co.jp/jingle/honten/
113
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 ペットの部(笑)にあるとは驚きです。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD

    猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声のCD 実際の猫とか、犬とか、赤ちゃんの鳴き声を録音しまくって、それを音程ごとに切り分け、並び替えて、音楽にしたCDを探しています。 言い方を変えると、鳴き声で音楽を奏でているCDです。 このようなCDをご存知の方、いらっしゃいましたら情報をお願いいたします。

  • 某動画サイトさんの歌なのですが……

    多分どなたかの歌い手さんの替え歌で、 「ジングルベル」をラップ調にして 動画イラストもかなり凝られたような とにかくクリスマスが嫌いっで しねクリスマス!なお歌(笑)を どなたかご存知ありませんか? 多分、男性の方のものです 初音さんの「~中止」ではありません 検索にかけても見つからないもので; タイトルでも歌い手さん名でも構いません どうか教えて下さい

  • 猫の声について

    猫の声について 猫の声についてですが、うちの猫(二歳♂去勢済み)が声が変です。気性は大人しいのですがとてもお喋りで(常に何かする時は喋ってます)猫を飼っている友人には必ずおかしいと言われます。例えば階段を降りてくるときに「ルルルルル・・・」とか「ルララーーー」とか言います。鳴き声も他の猫とは全然違って「ワオーーン」って感じです。盛りの声でもないです。子猫の時からずっとですがこれって普通ですか? ちなみにうちの子はすぐに親に捨てられ人間か犬しか知らないんですがそのせいでしょうか?それとも私に問題があるのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 猫の不思議な声

    子猫を拾って1年になります。 私と母には懐いているのですが、妹が近づくと 「んー、ん゛ーん?」という喉から出ているような、変な声を出します。 嫌がっているように思えるのですが、検索サイトで探してみても、一致する鳴き声がなかったのでこの場を借りて質問させていただきました。 どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、回答お願いします。

    • ベストアンサー
  • ネコの「ニャー。」

    こんばんは。 ネコ大好きの皆さんにお聞きしたいのですが ネコの鳴き声には、どんな種類と意味があるのでしょう? 怒ってるときと、さかってるとき(笑)は分かるのですが、 他はさっぱり分かりません。 たとえば、道などで見知らぬネコと会ったとき、じっと見てると こちらを向いて「ニャー。」と、ひと鳴きするときがありますよね? あれは何て言ってるんでしょ?「エサくれ」ですか? 犬は何となく分かるのですが、ネコは顔を見ても分かりません。 ネコを飼ってらっしゃる方は分かるのですか? 他にも「ネコの、この行動にはこの意味がある」、 というものがあれば教えてくださ~い。

    • ベストアンサー
  • ジングルベルのウォホウォホ・・バージョンですが。

    みなさま、何方かご存知の方がおいででしたら お教え頂きたく、お願い致します。 先日のラジオで「ジングルベル」の曲の歌詞を歌わずに 終始「ウォホホホウォホホホ・・・」と、これ一本での 「ジングルベル」を聞いたのですが、このヴァージョンの詳細を ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたくお待ちして居ります。。

  • 犬と猫の写真

    こちらのカテゴリーでいいのかわかりませんが、犬と猫が一緒に写っている可愛い写真を探しています。 ネットで検索すると、犬は犬、猫は猫の可愛い写真はたくさんありますが、犬と猫が一緒に写っている写真を探すことができませんでした・・・ そういうサイトをご存知の方がおられましたら、教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • 有線で流れているクリスマスソングです

    有線で流れているクリスマスソングのアーティスト名が知りたいです。 自分の住んでいる所では2つの店でこの曲を聞きました。 おそらくサビの歌詞が 「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」と、とても早口で歌っています。女性の外国の方ではないかと思います。情報が少ないのですが、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • なぜ猫可の物件が少ないの?

    賃貸のマンションやアパートはペット不可が多いですよね。 ペット可のところがあっても、犬はOKで猫はダメ!というところが 多いですよね。 そこで質問なのですが、 なぜ猫を飼っても良いという物件が少ないのでしょうか? 鳴き声でしょうか? 犬と猫でしたら、犬の方が結構大きな声で鳴きますよね。 猫の鳴き声はRC構造でもそんなに響くものなのですか? 臭いですか? 確かに猫は体臭はあまりしませんが、トイレが酷いですよね。 トイレの臭いを消すことは簡単ではありませんが、そういった商品は売っているはずです。 爪痕でしょうか・・・。 柱や壁などに爪痕がつかないようにいろいろ対策できるはずです。 以上のことがしっかりできない人が多いからなのでしょうか? それとも他にまだ何か理由があるのでしょうか? 教えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
  • ねこのうた?

    このカテゴリーでいいのか全くわかりませんが・・・ 昔、アニメ好きの友達からCD(アルバム)を借りて、 その中に「もし僕の願いがかなうならば・・・♪」というような歌詞の曲が入ってました。歌っているのは女性で、その曲のタイトルは確か「ねこのうた」だったか、「ねこ(猫)」が入ってたと思います。 そのアルバムに入ってる他の曲は全部違う人(男性も含む)だったと思います。 何ていうアルバム、また、何ていう楽曲なのか心当たりのある方いらっしゃいませんか。 勝手にアニメの主題歌集みたいなものと思い込んるのでもしかしたら全然違うかも知れません。 宜しくお願いします。