• ベストアンサー

某動画サイトさんの歌なのですが……

多分どなたかの歌い手さんの替え歌で、 「ジングルベル」をラップ調にして 動画イラストもかなり凝られたような とにかくクリスマスが嫌いっで しねクリスマス!なお歌(笑)を どなたかご存知ありませんか? 多分、男性の方のものです 初音さんの「~中止」ではありません 検索にかけても見つからないもので; タイトルでも歌い手さん名でも構いません どうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitujirum
回答No.1

間違っていたらスミマセン(><) たぶん『ヒャダイン』さんという方が投稿した『クリスマス?なにそれ美味しいの?』という曲だと思うのですが… いかがでしょう?

sachibou
質問者

お礼

ありがとうございます! もう諦めてました(笑) やっと聴けて嬉しかったです 下らない質問に(笑)お答え頂き感謝します