• ベストアンサー

某動画サイトさんの歌なのですが……

多分どなたかの歌い手さんの替え歌で、 「ジングルベル」をラップ調にして 動画イラストもかなり凝られたような とにかくクリスマスが嫌いっで しねクリスマス!なお歌(笑)を どなたかご存知ありませんか? 多分、男性の方のものです 初音さんの「~中止」ではありません 検索にかけても見つからないもので; タイトルでも歌い手さん名でも構いません どうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hitujirum
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

間違っていたらスミマセン(><) たぶん『ヒャダイン』さんという方が投稿した『クリスマス?なにそれ美味しいの?』という曲だと思うのですが… いかがでしょう?

sachibou
質問者

お礼

ありがとうございます! もう諦めてました(笑) やっと聴けて嬉しかったです 下らない質問に(笑)お答え頂き感謝します

関連するQ&A

  • 有線の曲で質問です

    今有線でかかっていたのですが、ジングルベルの替え歌で男性アーティストが歌っていた歌のタイトルを教えてください(´∀`) 歌詞は… フライドチキン1本買ってきたきたけどねクリスマス しか聞き取れませんでしたω;`*) 気になって眠れませんorz

  • ジングル ベル」二つの単語の訳

    クリスマスの歌です。全歌詞は持ってます。タンブリンの輪についている、小さなシンバルのようなものもジングルといいますね。ジングルを鳴らすのか、ベルをジングルするのか、ジングルベルが名詞か動詞か、名詞ならどういうものか。?????よろしくお願いします。スペルも

  • 同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。

    同人サイトにニコニコ動画のリンクについて。 私は、ニコニコ動画で『歌ってみた』で活動している歌い手さんの、投稿動画のサムネイルやプロフィール画像のイラストを描かせてもらっています。 (歌:歌い手 絵:私 といった動画です) その動画やニコニコミュニティのリンクを自サイト(同人)にリンクして紹介するのは、同人ネットマナー的には控えた方がいいのでしょうか? ちなみに、動画内のサムネイルやプロフィールで描いたイラストは、トレスや公式映像を用いたMAD系ではなく、自作のイメージイラストです。 そして、歌い手さん側には了解を得ています。 説明が不十分かつ、文がまとまってないですが回答を宜しくお願いします。

  • 有線で流れているクリスマスソングです

    有線で流れているクリスマスソングのアーティスト名が知りたいです。 自分の住んでいる所では2つの店でこの曲を聞きました。 おそらくサビの歌詞が 「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」「ジングルベル ジングルベル ジングルベル」と、とても早口で歌っています。女性の外国の方ではないかと思います。情報が少ないのですが、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • クリスマスの歌

    クリスマスの歌について調べているのですが、『ジングルベル』や『きよしこの夜』のようなメジャーな曲の中に『クリスマスキャロル』というタイトルの歌って存在するのでしょうか。 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%AF%A5%EA%A5%B9%A5%DE%A5%B9%A5%AD%A5%E3%A5%ED%A5%EB&kind=jn&mode=0&base=1&row=1 とりあえず賛美歌や祝歌とは書いてありますが、もしかして主に教会の中だけで歌われているのでしょうか。

  • 犬声・猫声の歌

    教えて下さい。 「猫の鳴き声のパイプライン」 「犬の鳴き声のジングルベル」 などのCDがありますよね。 それが欲しいいのですが 「タイトル」や「会社」が分かりません。 調べ続けましたが、もう検索は疲れました。 ご存知の方、教えてください。

  • youtubeとかにある初音ミクとか歌の動画

    youtubeとかにある初音ミクとかの歌の動画のイラストやアニメーションってどういうソフトで作っているのですか? また彼らはネット上でファイルのやり取りをして制作してるのですか? それとも実際にリアルで制作してるのですか? ネット上で知り合って制作する場合、どこで知り合えますか?

  • 歌を録音して動画を作る方法を教えてください。

    質問ご覧いただきありがとうございます。 どうぞお知恵をお貸しください。 自営業をしておりまして、そのサイト用に動画を作成したいと思っております。 私がイラストを描いて、それに音楽と声を入れたいと思っています。 ちょうどこんな感じで作成したいと思っています。 http://youtu.be/TUY88guuc-w (たすくこまさんという方の替え歌動画です。) たすくこまさんのように 曲に自分の声で歌って、イラストに合わせて動画を作るには どのようにしたらよいでしょうか? 初心者ゆえ全く見当がつきません。 ネットで調べてみましたが思うような内容が見当たらず 思い切ってこちらで質問することにしました。 必要な道具(マイク?など)あと、録音や作成でフリーソフトがあれば それをどのように使うのかお教えいただければありがたいです。 ※イラストは紙芝居のように数枚を 歌に合わせて変えていく、 それに文字も入れる という風にしようと思います。 イラストは手書きで書いたものをスキャンして 色を塗りjpgで保存したものを使用する予定です。 どうぞよろしくお願いします。

  • クリスマスにぴったりのなぞなぞありますか?

    タイトルの通りです。クリスマス、サンタクロース、ジングルベル、イエスキリスト、、、なんでもいいのでクリスマス関連の単語が出てきたりする、クリスマスにぴったりのなぞなぞありませんか?教えてください!!

  • 銀座を歌った歌を教えてください。

    「銀座カンカン娘」と「銀座の恋の物語」以外で銀座を歌った歌をご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 タイトルと歌い手名がわかれば十分です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう