• 締切済み

Lavie について

起動の度に、「Bluetooth Information Exchanger」がデスクトップに 立ち上がるために時間がかかってしまっています。 削除をしても起動しなおすと再度デスクトップにはりつきます。 無線は当分は使用するつもりはないので、 どうにかストップしたいのですが、何か方法はありませんか? それから、マカフィーのアンインストール操作を行ったのですが、 右下の時刻の横に「McAfee Security Center」が残ってしまっています。 こちらも削除出来なくて困ってます。 よろしくお願いします。 Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2

みんなの回答

• hiro_1234
回答No.1

前半の質問は,ネットワーク接続の中の無線・・・を右クリックし,無効にします。 後半は,アイコンを右クリックし終了したあと,アプリケーションの削除から削除してください。

pass-word
質問者

お礼

後半ですが、アンイストール時にアイコンを終了させていなかったため削除されなかったのですね。 ご回答ありがとうございました。