• ベストアンサー

ウチくる!?

今日のウチくる!?は北芝健さんが案内する銀座だったようですが、どこのお店が紹介(料理)されたでしょうか? 銀座の街中をブラブラしたんでしょうか??

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

木村屋總本店銀座本店の桜あんぱん 満留賀(まるか)の上カツ丼 銀座・鹿乃子の鹿乃子あんみつ  老舗インド料理店ナイルレストランのムルギーランチ 揚子江菜館の五目焼きそば  などが紹介されていました。

parlia
質問者

お礼

やはり、けっこう食べ歩いたみたいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウチくる 坂東三津五郎

    8月23日放送のウチくる 坂東三津五郎さんの 銀座のコンソメジュレとオイスターのお店の店名等 情報を教えてください

  • 千葉、東京内のエスニック料理店

    千葉、東京内にあるエスニック料理屋さんを探しています。ベトナム料理、タイ料理などこれぞエスニック!なお店でランチが予算2000円くらいで足りそうなお店を探しています。ぜひおすすめのお店がありましたら教えてください!!

  • 高松市内で美味しい瀬戸内料理のお店

    高松に旅行に行きます。1泊するので夕食に美味しい瀬戸内料理を食べたいと思います。 高松市内で美味しい瀬戸内料理のお店を教えてください。 ホテルは高松駅なので駅からアクセスがよいところがよいです。 よろしくお願いします。

  • 銀座でイタリアン

    主人と銀座で夕飯を食べようと思っています。 イタリア料理がいいのですが、一つ問題があります。 主人はジーンズ&スニーカーなのでリストランテだとドレスコードが あるかも知れないし、仮にドレスコードがなくても周りの雰囲気と違う格好だと ちょっと…と思っているので、ジーンズでも浮かないお店を教えて下さい。 コースメニュー(出来ればプリフィクスで)があると嬉しいです。 予算は一人1万円まで(料理のみ)で考えています。 ホテル西洋銀座内のアトーレ(トラットリアの方)や 西銀座デパート内のBuono Buono、イルピノーロ辺りは大丈夫かな…と 思うのですが、どうなんでしょうか? それ以外のお店でもジーンズOK、料理が美味しいお店があったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • しゃべくり007でIKKOさんが紹介してたお店を教えてください!!

    お正月に、しゃべくり007のSPででIKKOさんが どこかの韓国料理屋を紹介して(確か西麻布か銀座) そこのお店のチーズを使った韓国料理を食べてたと思うのですが・・・ 今更ですが、すごく行きたくなってきて でも、いくらwebで調べても確信の持てる情報に辿りつけなくて・・・ もし、ご存じの方がいらっしゃったら教えてください♪♪

  • 2/15 ウチくる!?(広田レオナさんIN下北沢)

    フジテレビ 日曜12時からの「ウチくる!?」2/15放送 ゲスト・広田レオナさんが下北沢を紹介していたようなのですが(テレビ番組表雑誌でみました)、 紹介していたお店を教えてください!

  • スーパーニュースの銀座のランチ

    今日、スーパーニュースのグルメの紹介で{銀座で1000円以内ランチ}で紹介されたお店を教えてください!! お店の名前と何丁目だったかが分かると助かります! 全部で4店舗あったので全てお願いします!! 宜しくお願いします!!

  • 東京都の浅草近辺の美味しいお店について!

    今日「銀座線、田原町」近辺のホテルに宿泊しています。 どこか近くで、美味しく「飲み、食べ」できる・・。 居酒屋、郷土料理のお店など教えていただきたく思います!! (チェーン店ではないお店が希望です!!) ちなみに先ほど、「沖縄料理」のお店を一軒見つけましたが・・。 感じがよく、楽しくできればメニューも豊富なお店が希望です! その後は、ショットバーみたいなところに行きたいと思いますが それは何気に見つけました!! どうぞよろしくお願いいたします!!

  • 銀座のラーメン屋さん

    銀座内にあるおいしいラーメン屋さん、または、銀座のラーメン屋さんを紹介しているサイトなど ご存知の方、教えて下さい。

  • 鹿児島在住、出身の方!鹿児島市街中心でおいしい焼酎と料理のお店をご紹介ください

    はじめまして。2月に初めて鹿児島に出張するのですが、焼酎好きの私に、おいしい焼酎と鹿児島ならではのお料理を、気さくなお店の方と談笑しながら飲める居酒屋をご紹介ください。3日間滞在しますので、いろいろなお店をご案内ください。よろしくお願いします。 また、焼酎を購入できるお店もご紹介ください。