• ベストアンサー

ウチくる!?

今日のウチくる!?は北芝健さんが案内する銀座だったようですが、どこのお店が紹介(料理)されたでしょうか? 銀座の街中をブラブラしたんでしょうか??

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

木村屋總本店銀座本店の桜あんぱん 満留賀(まるか)の上カツ丼 銀座・鹿乃子の鹿乃子あんみつ  老舗インド料理店ナイルレストランのムルギーランチ 揚子江菜館の五目焼きそば  などが紹介されていました。

parlia
質問者

お礼

やはり、けっこう食べ歩いたみたいですね。 ありがとうございました。