• 締切済み

日本語に訳してください。

明後日、仕事でアメリカからきた人と話すことになっているのですが、私は英語が話せないため、今から胃が痛いです。 英語は1週間勉強したのですが、会話についてのスキルが上がらなかったです。 そこで、以下の日本語を英語にして頂けませんでしょうか。 1.言っている事はわかりますが、話せません。 2. ***はどんな意味ですか? 3.何と言っているのですか? 4.これから成長するように努力します。 5.~する事ができません。 6.これはどうするの?(書類などの処理する時に聞きたい為) 7.昨日よりは成長した。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

1. i understand what you say but i cannot speak english 2. what does xxx mean? 3. what did you say? 4. i will give a good effort to improve ~ 5. i cannot do ~ 6. what to do with this? / how can i do about this? 7. better than yesterday / i did this better than i did yesterday