• 締切済み

Outlookの空き時間情報について

Outlook2000と2002を使って部内のメンバー6人の空き時間情報を参照できるように設定したいと思います。 各人の空き時間情報をサーバーの共有ファイルにおいて、それぞれ参照するにはどのようにすればよいか ご教授ください。 なお、Outlook以外のツールやWebサービスを試験的に利用しようとしたことがありますが、 結局スケジュールの2重入力をきらって時間とともに誰も使わなくなってしまい、いずれも失敗している経緯があります。 以上、よろしくお願いします。

みんなの回答

• sesami
回答No.1

参考URLのビューアーを試してみてはどうですか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/japan/downloads/2000/OLMltCal.aspx