-PR-
解決済み

Microsoft outlookで情報共有をしたいのですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.13925
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (142/151)

皆様、こんにちは。
今度事務所で、Microsoft Outlookを使用して、各社員の
スケジュールをみんなで見ることができるようにしたいと
思っているのですが、具体的にどのような作業をしたら
情報を共有できるようになるのか、皆目わかりません。

個々の端末はLANでつながっていて、インターネットは
社内LANからつなげています。

Microsoft Outlookを立ち上げてヘルプを見てみたのですが、パブリックフォルダを使用すれば良い、というような
事を書いてありましたが、ちんぷんかんぷんなんです。

どなたかおわかりになりましたら、お手数ですがよろしく
お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 65% (17/26)

グループ内での情報共有をするためには,Microsoft Exchange Server というものが必要になるはずです.もし Exchange Server が導入してあれば,そちらのマニュアルをご覧になるのがよいのではないかと思います.
以下の URL のその他の欄に書いてありました:
http://www.microsoft.com/japan/Office/Outlook/system.htm
お礼コメント
happa-happa

お礼率 94% (142/151)

takebeさん、ご回答ありがとうございました。
Microsoft Exchange Serverはまだ導入してないと
思います。社内の購入担当者に一度かけあってみます。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ