• ベストアンサー

全ての可能な文の生成について2

charmer29-2の回答

回答No.1

データ構造(リンクリスト)の基礎を勉強することをお勧めします。 また、質問を中途半端な説明しかできないのであれば、具体的に何をしたいか書かれることもお勧めしておきます。

yamanashij
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 これからデータ構造を勉強しようとしますので、ご指導のほうよろしくお願いします。

yamanashij
質問者

補足

質問の書き方が悪くてすみません。 具体的にいうと、「ある単語Wの後ろにくる可能性のある単語は10個(W[10])あって、その10個の単語それぞれの後ろにくる可能性のある単語がまた10個ずつ(W[10][10])あって、またそれらの100個の単語それぞれの後ろにくる可能性のある単語が10個ずつというふうに(n-1)回繰り返されたときに、単語Wから始まってN個以下の単語からなる全ての文を出力するにはループをどのように回せばいいでしょうか」ということです。 よろしくお願いします。