• 締切済み

TAGGEDって?

roxy43の回答

• roxy43
回答No.1

こんにちは。 私にも数ヶ月前に友人から招待状のメールが送られてきました。 私もどのようなサイトかよく分からなかったのでAsk.comで調べてみるとブログができたり写真をアップできたり友達を招待できたり自分でコミュニティを作れたりすると書かれていました。日本で言うとmixi、アメリカのmy spaceのようなものですね。でもtaggedはmixiと違い、ティーンエージャー向けのもののようです。私も最近登録し、始めてみましたが、利用者の数はかなり多いようです。