• ベストアンサー

hotmailのパスワードだけを変えるのは可能ですか。

先日友人からTAGGEDとゆうメールが送られてきました。ずっと登録していなかったのですが、数人から送られてきたため、登録してみました。すると、ホットメールに登録している人全員に私からTAGGEDの招待メールがいってしまい怖くなってしまいました。後で調べてみたらホットメールのアドレス、パースワードを登録しているので詐欺とかに悪用されると書いておりさらに怖くなってしまいました。そこでアドレスは変えずにパスワードだけ変えたいのですが、できるんでしょうか??困っているのでよろしくお願いします。

• coaya
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuchi
回答No.2

hotmailですよね。 ログインした状態で、画面右上に「オプション」ってのがありますから ここの設定項目の「パスワード」に入って変更できますよ。

coaya
質問者

お礼

ありがとうございました。ちゃんと変更できました。ほんとに助かりました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

参考URLのサイト(MSNのヘルプです)へ行き、 「サインイン・サインアウト・パスワード」-「Q:パスワードを忘れてしまいました。」の 『パスワード再設定』をクリックすると、変更するページに移動できます。 試してみてください。

参考URL:
http://help.jp.msn.com/www.aspx#QA2_01
coaya
質問者

お礼

おかげさまでパースワード変更できました。助かりました。ありがとうございます。