• ベストアンサー

TAGGEDとは 

TAGGEDとは何でしょうか? この前、海外のペンパル(忙しくて 1月ほど返事してなかったのですが・・・)からTAGGEDという招待 状みたいなメールをもらいました。YESかNOという選択するクリック あったけど何か怖くてそのままにしています。 TAGGEDについてご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1
gtty
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも なんだかわかりませんね。だから しばらく様子を見てみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TAGGEDって?

    TAGGEDっていうサイトをご存知の人いますか? 日本で言うmixiみたいなものなのでしょうか? そして、有名なサイトなのでしょうか? 海外にいる友人からいきなり英語でメールが送られてきて、 その内容が『この人と友人ですか?』みたいな感じでした。 翻訳機能で内容を何度も読み返したり、 トップページを見たりしました。 それでなんとなくSNSっぽい雰囲気を感じ、 送られてきたメールも招待状なのかなと思ったんですが。

  • 「OJISAN has Tagged you! :)」というメールが来ます。

    タイトル: OJISAN has Tagged you! :) 本文: OJISAN has added you as a friend on Tagged. Is OJISAN your friend? [Yes][No]←このような押しボタン Please respond or OJISAN may think you said no :( …というメールが最近届きます。(サンフランシスコかららしい) 改めて聞くまでもないことだと思いますが、迷惑メールですよね? 反応する気はないのですが、このメールに対して、何らかの行動を起こしてみた方いらっしゃいますか?

  • Hotomailにきたメールを開いてしまいました。[Alvah Mcclure] [hi]

    お世話になります。PCなどに弱い為、困っています。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。私が使っているHotmailに差出人「Alvah Mcclure」件名「hi」というメールが届きました。心当たりはありません。検索したところ、「ウイルスではないかな?」と思いつつも怖かったので開くのをやめました。 他にも沢山のメールがきたのでそのメールを次々に削除していたところ、誤って、その不審なメールを開いてしまいました。海外からきたメールで、お金を払うように促すメールだったようなので、驚いてびっくりしてすぐに閉じてしまいました。このままにほっておいてもよいものでしょうか。読む前に削除しようかと思っていたのですが、1ヶ月程前に、カナダに留学している友人から、「○○ has Tagged you! :) 」というメールが「TAGGED」という「ミクシィ」みたいな?会社からきたことがあり、友人に確認してから削除しようと思い、削除しなかったのですが、失敗したなぁーと反省しています。どなたかアドバイスいただけませんでしょうか。お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

  • なんにもない

    メールを送ってもなんにもないままで終わってしまった場合、送った側は、いったいどうしたら良いのですか?つまり相手にyesもnoも言われてない訳ですよね?例えば好きな歌手聞いて、返事がなかったら?デート誘って返事がなかったら?

  • ペンパルからの返事はどれくらい待つもの?

    ペンパルからの返事はどれくらい待つもの? ペンパルからの返事が来ません。 どれくらい待つものなのかわからず、どうしたら良いか迷っています。 私には4年前に知り合った2つ上のドイツ人のペンパルがいます。 彼とはほぼ毎日メールをし、今でもメールは続いています。 彼の家にも遊びに行き、ママや妹ともメールをしたりしています。 お互いプレゼントを贈りあうこともあります。 私はペンパルとはそういうものだと思っていました。 今回知り合ったのは前回とは違いペンパル募集のサイトではありません。 あるドイツの掲示板で彼が日本人への質問を入れてきたのがきっかけでした。 私はメールアドレスを教えてメールするように言ったのですが、彼はいきなりメールをすることに抵抗があるようで掲示板でのやり取りを続けていました。 そのうち彼から名前を聞かれました。(それまで彼はファーストネーム、私はハンドルネームでのやりとりでした) そして、本名とメールアドレスを教えてくれました。 メールを交換し始めると普段の生活や家の周りの風景を送ってくれるようになりました。 少しでもメールが遅れると必ず理由を言ってくれました。 ネットでの出会いですが、慎重な信頼できる人だと思っていました。 しかし、もう5日ほど返事が来ません。 最後の方は私が22日にメールをして、彼から24日に返事が来て、私が27日にメールをしてそれきりです。 私のアドレスは掲示板に載ったままで迷惑メールも多いので、もう彼からメールが来ないのなら削除してしまおうと思っています。 私は2人しかメールを交換していないのでわからないのですが、普通はどれくらい待つものなのでしょうか? また、ペンパル経験がある方のアドバイスも頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ラインの会話に出てくるハイパーリンクのようなものに

    ラインに詳しい方 ラインの会話に出てくるクリックボタンについて 写真のようにyesかnoを選択すると、それに合わせたコメントが自動的に出てくるようにしたいのですが、どうしたら良いですか?

  • 彼氏はキスしたくないの?

    中2です。 彼氏とキスをしたくて いつも私からキスしたい! って言っているんですが・・・ 彼氏からの返事はダメ、今度ねとか NOの返事ばっかりなんです。 YESのときはメールで私から言うときだけで・・・。 NOのときが多いんですけど・・・ 彼氏はキスしたくないのですか? この前初めてディープキスをしたんですけど 下手だったからあきられた?とか 冷めちゃった?って すごく不安になります。 教えてくださいm(__)m

  • ペンパルについて

    約一ヶ月メールをしているペンパルがいます。たまたま来月相手の国に旅行することになったのですが、それを伝えたところ「もしかしたら本当に会えるかもね。けど家族と来るんだもんね。ちなみに~日は誕生日なんだ」と返事が来ました。これはプレゼント持って会いに行った方がいいんでしょうか?ペンパル等と会ったことがないのと、まだ大して外国語を話せるわけではないので踏ん切りがつきません(しかも自分は人見知りです)。なぜ急に誕生日を教えてくれたのかや、海外ではペンパルと会うことは普通のことなのか等疑問がつきません。海外の文化に詳しい方回答お願いします!

  • エクセルでのVBAについて

    エクセル2000を使用しています。 VBAにて「表示したい物件名をクリックしてください」のMsgBOXを表示してyesまたはnoを表示して YESが選択されたときはセルをクリックし、その後に範囲指定をします。 noが選択されたときは何も動作をしないという動きをしたいのですが、宜しくお願いします。

  • 外国人のペンパルを見つけたいのですが??

    外国人(英語圏)のペンパルを見つけたく、ペンパル募集のサイトから10人以上にメールしているのですが、返事をもらえません。 募集広告には「すぐメールを下さい」とか「性別、年齢は問いません」等と書かれているんですけど? 私は50代後半の女性です。 何故返事をもらえないのかわかりません。 インターネットのペンパル募集サイトからペンパルを見つけた経験のある方、返事をもらえる方法など有りましたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nで印刷しようとすると「48」というエラーが表示され、問題が発生しています。電源を何度も抜き差ししましたが改善されません。
  • 接続方法や関連ソフト・アプリについての情報は提供されていません。
  • この質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る