• ベストアンサー

TAGGEDとは 

TAGGEDとは何でしょうか? この前、海外のペンパル(忙しくて 1月ほど返事してなかったのですが・・・)からTAGGEDという招待 状みたいなメールをもらいました。YESかNOという選択するクリック あったけど何か怖くてそのままにしています。 TAGGEDについてご存知の方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
gtty
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも なんだかわかりませんね。だから しばらく様子を見てみます。