• 締切済み

名前を知らない機械などを指す言葉

名前を忘れたかわからない物を指して「あれ、あの器具、あの機械」というときどんな言葉がありますか?

noname#42105
noname#42105
  • 英語

みんなの回答

回答No.3

道具や器具なら the tool 精密機械や装置のような物なら the device 工作機械とかエンジンの付いたもの、洗濯機、自販機、ファックスなら the machine 等も、よく使われます。

回答No.2

器具や機械にこだわらず、「あれ」「あのやつ」、のような意味ならthat stuff がくだけてて使いやすいと思いますが・・。

• hanputexi
回答No.1

that!?