• 締切済み

レーザー脱毛の機械について。。

今、脱毛の機械をネットで購入しようと考えています。 脱毛器具でよい物があったら教えてほしいです。 値段的にもできれば安く、よい物を購入したいです。 家庭用レーザー脱毛器具の事についてならなんでも知りたいです。 痛みや使い易さなど分かることがあったら教えてください。 よろしくお願いいたしますm(__)m

みんなの回答

回答No.1

私はyaman の Bee Laserを買いました。 脱毛は確かにできます。 できるのですが 毛抜きで抜くより効率が悪いです 何しろレーザーが当たる面積が直径2mm位しかないからです 毛穴を1個カバーできる大きさでしか当たりません。 毛は意外とまばらに生えており 意外とはやく他の毛が生えてきます。 私は挫折しました。っていうか3時間くらいで ギブアップです。 家庭用は大手電気メーカーも手を出していない分野 だし はっきりいってお勧めできません。 評判のよい病院で納得のいく説明をしてもらって 納得のいく金額で脱毛したほうが良いです。