• 締切済み

たったひとつの恋の…

綾瀬はるかちゃんのファッションが可愛いので参考にしたいのですが、ファッション誌でいうと、どの雑誌ですかねぇ?

みんなの回答

  • aki_r
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.1

結構落ち着き気味なのでmoreとかarですかね。 スタージュエリーのアクセもいっぱいつけているので、スタージュエリーも気にしてみて見て下さい。 髪型も女の子っぽくて品のある髪型ばっかですよね★

noname#199301
質問者

お礼

ホントにスタージュエリーってあるんですね! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • たったひとつの恋

    はじめまして。 たったひとつの恋の綾瀬はるかさんのような格好をめざしたいなぁと思っています。 あのようなかんじのショップ、ブランド、雑誌などみなさんのイメージで教えてほしいです。 あと背が小さいのですが、あのような感じの服は似合うでしょうか?? みなさんのアドバイスが聞きたいです。(ちなみに大学生(18)です。) お願いします。

  • ☆「ホタルノヒカリ」の時の綾瀬はるかちゃんの服装☆

    ホタルノヒカリで、綾瀬はるかちゃんの服装が 毎回いいな~と思うのですが HPで紹介されているたのはスタイリスト私物も多いですし 関東しかないお店の洋服だったり するのですが、こういうホタルのヒカリデの綾瀬はるかちゃんの 服装 コーディネートできるような洋服やブランド 参考にしたらいい雑誌などは何ですか? 今までは、JJやCanCan→20代半になってからはCLASSY でキレイメなカジュアルが主に好きだったのですが 値段的にもクラッシーは掲載されている洋服も高いので もう少しお手頃で手に届きそうな綾瀬はるかちゃん がホタルノヒカリで着ているような服装を参考にできそうな雑誌や 洋服店など些細な事でもいいので教えて下さればありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 価値観について意見いただけると嬉しいです。

    突然ですが、僕は綾瀬はるかが好きです。もし綾瀬はるかと付き合えたとして、綾瀬はるかが料理できなくても、ファッションセンスが悪くても、趣味が合わなくても、たとえ腋臭がキツくても別れないと思います。でも綾瀬はるかがタバコ吸ってたら別れると思います。 他すべてが完璧でもそれがあったらダメっていうのが譲れない価値観なのでは? 好きになったら許せる程度のことを譲れない価値観にして、欠点ばかりに目を向ける人多くなったと思いませんか? 価値観が違うことがダメなんじゃなくて、それ譲れないものなのか、かけ離れ過ぎて歩み寄るのに大変な労力がいるものなのか冷静な目で見るのが大事なんじゃないですか?あと歩み寄るのを強制させない、押し付けない。 誰しも良いところがあって、悪いところがある。悪いところを許せる、歩み寄れるくらい良いところがあるから付き合うし、その逆になると別れるんじゃないかなって思うんですが。 俺は私はもっと価値観の合う人を探すとかみんな言ってますが、あんたらそんな立派人間なの?って思います。 何でも良いので最近流行りの価値観についてのみなさんの考え方教えてください。 良かったら僕の考え方にも何か意見いただけると嬉しいです。

  • 綾瀬はるかさんの髪の色の好み

    綾瀬はるかさんにあこがれている者です。 綾瀬さんのようなかわいい女性になりたいと思っていて(無理ですけど)、髪色も綾瀬さんのマネばっかりしてます。 そこで質問なのですが、綾瀬さんは芸能人ということもあって、髪色も好きなようにはさせてもらえていないのかな?と最近気になっていて、綾瀬さんがどんな髪色が好きなのか知りたいと思っています。 雑誌やテレビのインタビューで綾瀬さんが好みの髪色について何か言っていた、とか、その他でもなにかご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ひかれる

    綾瀬はるかに惹かれる 綾瀬はるかに魅かれる どう違うんですか?

  • 綾瀬はるかの髪型

    綾瀬はるかさんはどうしてドラマ(白夜行など)では髪型がロングヘアのストレートなのに女性ファッション誌やCMだとショートヘアの天パーなんですか? もしかしてズラなんですか?

  • 清楚スタイルのファッション雑誌はどれ?

    大学生で、就職活動中です。 雑誌minaが好きでシンプルカジュアルな服装が多いのですが、これから社会人になるので少し大人っぽいスタイルをしたいと思っています。 参考にしようといくつかの雑誌を見たのですが、なかなかありませんでした。 私の身長は160cm、普通より少しヤセ型です。なりたいイメージは、極端にいえば、色白黒髪日本人です。芸能人でいうと、綾瀬はるかさんや水川あさみさん、ひるかわゆうさんなどです。勝手なイメージですが、肌が白くてきれいで、凛としていて、清楚で、でもさっぱりしていて可愛い。露出は控えめなのに、ときどきハッとするような色気がある感じが好きです。スタイルも細すぎず、健康的な感じで。 そういうイメージが主体のファッション雑誌があれば、ぜひ教えて下さい。(モデルはハーフの方でなく、日本人がいいです。) *参考として、私が思う雑誌のイメージを書きます。   Camcan:モデルさんが細すぎる。   Ray  :甘くフリフリしすぎる。   nonno :個性的なので、もっとシンプルなのが。 よろしくお願い致します。 私の勝手なイメージなので、気に入らない内容があればご容赦下さい。

  • ジャイアントコーン

    綾瀬はるかさんが「がっつりいっちゃう」と言っているジャイアントコーンのCMで、綾瀬はるかさんに「君ってがっつりいっちゃうんだって?」と聞いている男の人はどなたかご存知ありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • パナソニック LUMIX コマーシャルについて

    綾瀬はるかさんと佐藤健さんの、アノCMで流れる歌は綾瀬はるかさんが歌っているのでしょうか? 声がとても似ているように思えますけど・・・どなたかご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 綾瀬はるかちゃんのポカリのCM

    今日、綾瀬はるかちゃんの最新のポカリのCMを見ました。 はるかちゃんは、世界の中心で愛をさけぶ であき役で、白血病の役として、髪の毛を全て剃ったと思っていましたが… CMのはるかちゃんは髪の毛がありました。 あれはズラでしょうか? 映画版の長沢まさみちゃんは、セカチュー後の雑誌等は髪の毛がかなり短かったですがっ…

【DCP-J926N】更新できない
このQ&Aのポイント
  • 更新の案内がきたのですが、パスワードがわからず更新することができません。パスワードがわからなくなった場合、どうすれば再設定できますか?
  • お使いの環境はWindows11で接続は無線LANです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線の種類はひかり回線です。
  • DCP-J926Nの更新についてお困りです。再設定の方法やパスワード紛失時の対応方法をご教示いただきたいです。環境はWindows11で接続は無線LAN、電話回線はひかり回線です。
回答を見る