• ベストアンサー

綾瀬はるかの髪型

綾瀬はるかさんはどうしてドラマ(白夜行など)では髪型がロングヘアのストレートなのに女性ファッション誌やCMだとショートヘアの天パーなんですか? もしかしてズラなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19351
noname#19351
回答No.2

綾瀬さんは、ドラマのセカチューで頭を剃ったので、その後はウィッグを使用していたようです。やっと伸びたので、地毛を出したのでは?そして、天パーではなく、ウエーブをかけているんだと思います。

popo1232
質問者

お礼

そうだったんですか! 返答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#18756
noname#18756
回答No.1

撮影した時期が違うとかだと思います!! あと、テンパではなかったと思います。

関連するQ&A

  • 綾瀬はるかちゃんのポカリのCM

    今日、綾瀬はるかちゃんの最新のポカリのCMを見ました。 はるかちゃんは、世界の中心で愛をさけぶ であき役で、白血病の役として、髪の毛を全て剃ったと思っていましたが… CMのはるかちゃんは髪の毛がありました。 あれはズラでしょうか? 映画版の長沢まさみちゃんは、セカチュー後の雑誌等は髪の毛がかなり短かったですがっ…

  • 重めストレート

    綾瀬はるかみたいに重めストレートにしたいです。ストレートヘアアイロンをどのようにあてたらあんなような髪型になりますか?

  • 綾瀬はるかの歌手活動のスタンスについて

    綾瀬はるかの二枚目のシングル曲もオリコンでトップテン入りしました。 ただ彼女は前回も今回も歌番組には出演してないみたいですね。それからどちらも彼女出演のドラマやCMのタイアップでもないみたいです。 これはすなわち、綾瀬はるかという芸能人の芸能活動において「歌手活動と女優活動は別物」というスタンスをとってるということを意味してるということなんでしょうか?そうなると今後もそのスタンスを続けるということなんでしょうか? そこらへんのところがよくわからないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 白夜行

    TBSドラマ『白夜行』の第3話の予告で綾瀬はるかさんが何て言っているのかわからないとこがあります。 ”嘘ばっかついてんじゃないわよ”と言いながらロウソクを倒した後の ”生まれたって…一緒じゃない”みたいな、ここがはっきり聞き取れませんでした。わかる方教えてください。 『セカチュー』のときもありましたが、綾瀬さんって叫びながら喋ると聞きづらい時があります。

  • 夏祭りの髪型

    今度祭りがあって浴衣を着ます!! それで髪型をどうすればいいかわかんないんです(>_<) 長かったらアップにできるけど 私はどちらかというとショートヘアなので… ショートヘアでも簡単に出来る祭りっぽい髪型ありますか?!! ちなみに、長さは肩につくかつかないか位で前髪はややぱっつんです。どちらかとゆうとストレートです。 できるだけ詳しくお願いします_(._.)_

  • 山田くん と はるかちゃん が 武田鉄矢につかまったら、少年院や鑑別所? それとも刑務所?

    TBSドラマ「白夜行」を見ていて、ふと思ったんですが、 亮司(山田孝之)と雪穂(綾瀬はるか)が、時効前に笹垣(武田鉄矢)につかまって刑が確定したら、少年院や少年鑑別所ではなく刑務所に送られんですかね? そんでもって、 おそらく、少年院や少年鑑別所と、刑務所では、受刑者への待遇みたいなのが違うような気がするんですが、その辺はどうなんでしょう? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませ。

  • 髪型についての質問です。

    髪型についての質問です。 自慢ではなく、すごい直毛の日本髪でミディアムヘアです。よくCMの綾瀬はるかやガッキーのようだと言われます(顔ではありません、髪です(^^;))大した事もしなくてもキューティクル、天使の輪ばっちりです。ですが、私の顔(?)雰囲気にはロングはあんまり・・・(><)誰かに言われた訳ではないのですが、自己評価で『無難』という印象です。対してショートでパーマをかけていた時は、周りからはっきりと褒めてもらう事もありました。ですが、くせっ毛や天パの周りの友人は「せっかくの綺麗な髪なのに・・・」と・・・。私も友人たちも「隣の芝生・・・」だと言うことは分かっているのですが・・・。 そこで、相談なのですが、 ・髪の良さを活かしてロングか良さを消してでも似合うと言われる髪型にするか ・ロングは無難だけど、手入れが楽。ショートはパーマなどをかけないと変化に乏しいし手入れが面倒(頻繁に美容院通いなど) ・ロングだと冠婚葬祭にも対応しやすい(結構明るめでも一括りに結ったりすると、それなりにキチント感が出ますよね?) 以上の事で悩んでます。 つまらない事ですが、この梅雨時期などになると、いつも考え込んじゃいます^^; 良ければ、ご意見聞かせてください。

  • 好きな髪型!

    中1の女です。この前髪を切ったのですが、フレッツ光のCMの長澤まさみさんみたいなのになっちゃいました・・・↓ 同じクラスに、好きな人がいます♪でも、髪型が・・・ボブっていうんですかねぇ?ドラマの「サプリ」ってあったじゃないですか。伊藤みさきさんと亀梨くんが出てたアレです。あのドラマで、亀梨くんに片思いしてたショートカットの女の人いたじゃないですか。私はあんな感じです。 男性から見て女性の髪型って好みあるんですか? 私はまだ中学生なんで、そりゃ、こう、ロングで巻き髪なんて人はいませんが、サラサラのストレートのロングか、ショート、どっちが良いんですかね?それか天然パーマの人が良いですか? 私は去年の11月ごろにストレートパーマをかけたので、今とれかけのところです。 1回、小5の時に髪を長くしたんですが、私にはショートの方が似合うと思います。友達も「髪、短い方が似合う」と言ってたし、実際、私もそう思うので、いつもショートにしてます! なんか、分かりにくくなってしまってすみません・・・が、 回答よろしくお願いします♪

  • 女性、一番お気に入りのヘアースタイル

    髪の毛の質や量などでイメージ通りになかなかいかないものですね。 でも、でも、この芸能人、モデルさんなどのヘアースタイルにいつかしたいと憧れている方を教えて下さい。 ちなみに私はさらさらロングの頃の綾瀬はるかさんの髪型を目指して日々、ヘアケアしています。 枝毛などないきれいなストレートはとても清潔そう、女性らしい、長いとアレンジが効きやすいなどが理由です。

  • パンテーンのCMで・・。

    今朝、なにげなくテレビを見ていたらパンテーンのCMが流れていました。そこにはなんとセカチューの綾瀬はるかsan(たぶん…)が出ていました!!ドラマでは坊主頭だったのに、そのCMではロングヘアーでした。髪を剃る前に撮影したのでしょうか・・。そうでなければ、ドラマでも剃ってなかったのでしょうか・・。どっちにしろ、気になってます。

    • ベストアンサー
    • CM