• ベストアンサー

綾瀬はるかの髪型

綾瀬はるかさんはどうしてドラマ(白夜行など)では髪型がロングヘアのストレートなのに女性ファッション誌やCMだとショートヘアの天パーなんですか? もしかしてズラなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19351
noname#19351
回答No.2

綾瀬さんは、ドラマのセカチューで頭を剃ったので、その後はウィッグを使用していたようです。やっと伸びたので、地毛を出したのでは?そして、天パーではなく、ウエーブをかけているんだと思います。

popo1232
質問者

お礼

そうだったんですか! 返答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#18756
noname#18756
回答No.1

撮影した時期が違うとかだと思います!! あと、テンパではなかったと思います。