• 締切済み

教えて

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2557995.htmlの質問をしたものです。 サミットストアー本部に対して厳重な抗議をしようと思います。 手紙で出そうと思うのですが、どこかにお客様相談室はありますか? 住所を教えてください

みんなの回答

回答No.1

一応、本社の情報と思われるサイトを貼っておきます。 前回の質問も読みましたが、質問者様はきっと勘違いがあると思いますので、ひとつだけ教えてあげます。 例えば、厳重な抗議をしても、その通りに改善される保障は何も無く、「あの店員をクビにして欲しい」とか処罰云々の要望には絶対に応えられません。違法だからです。 参考にはしても、客が間違っていることも多々あるので、その要望に応えられるかどうかは全く保障はありません。 店長であろうがバイトであろうが同じです。 本部であろうが支店であろうが全く同じです。 客は神様ではありません。そのような理念を持つ企業があれば、従業員はゼロになるでしょうね。

参考URL:
http://www.summitstore.co.jp/company/2aboutus.html
uta_ma2000
質問者

補足

そうだね。手紙出したらきって代だってかかるしどうでもいいよね。 じゃあやめます

関連するQ&A

  • firefoxからモバイルサイトを見ることができたのですが

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825427.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825591.h http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5825609.htmltml   過去にこういう質問をしています   http://www.qooin.com/firefox/​ このサイトの手順に従い、やっとAUからログインという認証になったのですが、肝心なモバゲーに入ると、お客様の端末は対応しておりませんと出てしまいました;   なにか良い方法はないですか?

  • 逢いたくなった時にPartII

    三度質問させて頂きます。 2回目「逢いたくなった時に君はここにいない」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3194189.html 1回目「もっと話しがしたかった!」 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3188419.html 退職したAさんと仲の良いBさんに(Aさんの了解を得た上で)Aさんの連絡先を聞こうかどうしようか思っていたら、会社でAさんの実家住所と電話番号を知りました。 初めは日曜の夜にでも電話をしようと思っていましたが、1回目の質問で「聞かないほうがいい(聞いても教えてくれない)」と言った友人が「そんな目的で番号を使うのはよくない、しかも実家だから本人が出るとは限らない」とここまで伸ばしてきた私に少し呆れ気味に言いました。でも「その住所に手紙を書くほうが(どっちかと言うと)いいかもしれない、どこで(住所を)知ったの?とは、なり難いと思うし」とも言われました。 こうなると自分としては正々堂々(?)とBさんに聞いて(聞けるかは?ですが)それが駄目なら手紙を書くか、と思っています。 煮え切らない私に友人のように呆れている方もいらっしゃると思います。いくら会社で皆が閲覧できる資料とはいえ(Aさんの個人情報ですから)その私的利用はどうかと考えるようになりました。直接連絡をとるのは、やはりひかえるべきでしょうか?

  • 何処へ??

    こんばんは。 昨日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3806910.html で相談させてもらったものです。 彼の彼女に勝手に手紙書いてしまって、彼が怒ってるかと思ったのですが、 会社で会話は無かったものの、彼は怒っていませんでした。 なぜ??と思ったら、彼は手紙の存在を知らないようです。 彼が、彼女の前に気が付いて、捨ててしまったのか、 彼女だけ気付いて、そっと読んだのか、 誰にも気付かれる前に、何処かに落ちてしまったのか、 彼は、本当に手紙の存在を知らないのでしょうか? 彼女は手紙読んでないんでしょうか? 気になって仕方あしません。 彼が怒ってないなら、このままそっとしておいた 方がいいんですよね??

  • 画像を使ったアンケートにご協力下さい。

    最近、画像にはまっております。皆様の素晴しい画像を拝借してちょっとしたテストです。 質問は簡単で以下のNEKOGABURIの回答を順々に見て頂いて、この質問の意図が理解できるまでに何枚の画像を見たのかを答えて頂きたい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814745.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814279.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4813877.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814850.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814537.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4814457.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4810439.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4779535.html 回答は「~枚」って感じで宜しくお願いいたします。 ※解答欄にネタばれはしないでくださいね。多くの人にデフォルトの状態で見て頂きたいもので。

  • オッサンの事で・・・。

    今日は。オッサンの事でいろいろ質問したyamaneltutです ↓前の質問。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3522521.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3525940.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3538037.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3633381.html あれから、警察に通報し、逮捕されましたが、またもや釈放や、逃げたりし彼女の家にやってきます。 ほんの10分前彼女がオッサンにレイプをされました・・・。オッサンが家に来て彼女が警察に電話しました。そして警察が来てオッサンが逃げています。 そして、彼女はトラウマや…って言っています。 またオッサンがくる可能性が高いです。一応警察にメールで相談しときましたが・・・。 この先どうしたらいいのでしょうか?アドバイスを下さい。 宜しくお願いします。

  • 心配し過ぎは嫌われる(?)  顛末です

    以前も相談した件(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5202858.html)のその後(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5218588.html)です。以前回答いただいた方々にご意見を伺えたらと思います。何が悪かったのでしょうか。私は何が出来るのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 手紙の書き始め

    クリックありがとうございます(*´∪`*)// えっと、私は大好きな先生がもうすぐ学校をやめてしまうので手紙をかこうとおもってるのですが、、 <http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4667218.html の質問の、先生です(汗)> 手紙のはじめはどんな文がよいでしょぅか…(p´□`q) なかなか思いつかなくて困っています(゜□゜;) 何か、いい書き始めの文はないでしょうか…?

  • 一目惚れ 高校生→年上女性

    昨日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2564425.htmlで、相談させていただいた者です。 今日、友達に相談したら「絶対無理」と言われて言われてかなり凹みました。仲の良い友達に言われるとなんかショックでかくて・・・ 前の質問でみなさんからアドバイスいただきましたが、やっぱり高校生が同級生ならよく聞きますが・・・年上のお姉さんにいきなり手紙を渡すなんてあんまりないですよね?少なくとも自分の周りでは聴いたことがないので変な不安にかられます。 皆さんはよく店に買い物に来る高校生から手紙をもらったら率直にどう思いますか?

  • [★]告白の返事の聞き方

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html にて質問させていただきました、clover2skyです。 告白は、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4326549.html こんな感じで終わりました。 告白してから三週間、何度も見られたり目が合ったりするのに・・・進展がなく、返事が聞ける状態でもありません;; 相手は携帯がないので、メールも出来ません。 今まで告白の返事を自分から聞いたことが無いので、聞き方が分かりません。 普段からあまり話さない人なので、「手紙の返事は?」と軽く聞けるような状態でもなく・・・; どうすればいいでしょうか? うまく説明できずにすいません!

  • どうしたら良いかよくわからない。。。

    こんばんわm(‐‐)m色々考えてしまって、また書き込んでしまいました。。以前から相談させて頂いてますが・・・・ 1.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881997.html 2・http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2903402.html 3.http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2969087.html この人の事は相変わらず好きなんですが、気にかかってる事があるので、どうしても踏み切れません(><)大した事じゃないのかもしれないんですが・・・二人で会ってる時、ふいに、触ってられます(><)そういう事をしない時期もあったんですが、最近は絶対ほぼ触ります(><) 素面でです。好きな人なので、嫌じゃないから困ります(でもちゃんと拒みます!)ちゃんと付き合ってないので、ダメだと思うのと、だからって、付き合ってって言ったら、何か重くなりそうで、どうしたら良いかモンモンとしています。。からかわれててるのかな?とか思い始めてきちゃってもう何だかです。色んな方のご意見お願い致しますm(^^;)mもういい加減質問するのも最後にしたいと思います(><;)

専門家に質問してみよう