• ベストアンサー

元女優

元女優の鈴木保奈美さんって引退して子供産んでから主婦に専念しているんですか?今でも綺麗なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanjin
回答No.1

石橋さんの奥さんですよね? 主婦業に専念されているようですよね。 全く出しませんものね。 お姿を拝見したわけではないので今のお姿はわかりませんがお子さんができてから週刊誌で見た時点ではお綺麗でした。

363363
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、情報はないですよね。 いい奥さん、いいお母さんである事を願っています。