• ベストアンサー

元女優

元女優の鈴木保奈美さんって引退して子供産んでから主婦に専念しているんですか?今でも綺麗なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanjin
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

石橋さんの奥さんですよね? 主婦業に専念されているようですよね。 全く出しませんものね。 お姿を拝見したわけではないので今のお姿はわかりませんがお子さんができてから週刊誌で見た時点ではお綺麗でした。

363363
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱり、情報はないですよね。 いい奥さん、いいお母さんである事を願っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 鈴木保奈美さんは引退したの?

    鈴木保奈美さんですが、引退されたのでしょうか?

  • 穂のかさんって・・・

    穂のかさんって・・・ 穂のかさんって、とんねるずの石橋貴明さんの娘さんですよね。 ということは、母親は鈴木保奈美さん?? と思い、調べたら穂のかさんは石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚する前にいた奥さんとの間の子だったんですね。 そして、鈴木保奈美さんは石橋さんと結婚してから確か、3人?ほど(みんな女の子?)子供を産んでいるようですが・・・。 でも、前に石橋さんがSMAPの中居くんと司会をしていた「うたばん」を見ていたら、娘さんの話をしていたこともありましたよね。 それって、鈴木保奈美さんとの間に出来た子供のことを言ってるんですか? 私は石橋さんは最初の奥さんと別れた時に穂のかさんを引き取り、鈴木保奈美さんと結婚したんだと思っていたのですが・・・。 違うんですか?? でも、もしそうだとしたら石橋さんが鈴木保奈美さんと結婚してから生まれた子供は穂のかさんから見ると、異母きょうだい、鈴木保奈美さんは義理の母親(?)ってことになりますよね。 昨日、「ごきげんよう」に穂のかさんが出ていて、母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですが、司会の小堺さんが母親が誰なのかということに触れていなかったので、気になりました。 まぁ、穂のかさんは自分の母親が自分の友達と仲がいいという話をしていたのですから、母親が誰なのかということは関係ないですし、逆に触れるようなことでも無いですしね。

  • 蒼井優 対 鈴木えみ

    『花とアリス』を観て以来、蒼井優にどっぷりはまっています。 私の周りは彼女のことをイモっぽいとか、普通すぎるとか悪くしか言いませんが、 私はその人たちが良いと言っている鈴木えみや深田恭子などのほうが全く魅力を感じません。 美人とは思うけど作られ過ぎてるというか、何か怖い。 みなさんは蒼井優と鈴木えみだったらどちらに強く魅力を感じますか?

  • 「優」がつくお名前の方・・・

    子供の名前をどうしようか考えています。 「優」という字にしようか、他の漢字にしようか迷っています。 優がつく方は沢山いるとは思うのですが、、、実際、困ったこと等はありませんか?? 知人に画数の多い名前の子がいて、子供の頃は書道で苦労したと、大人になってもご祝儀袋など『筆』で書く際に難しいーと言ってました。 優という字も画数は多いほうだと思うのですが、実際に、優がつく方のご意見を聞いてみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 蒼井優

    蒼井優って可愛いんですか。 私は 全く可愛いと思いません。 私は女性ですが 「似てる」と言われました。 私は自分のことを、全く可愛いと思いません。 でも蒼井優が男性に人気と聞いて、 少し嬉しいような何というか、 なんか複雑な気持ちです。 「オマエと蒼井優は 似ても似つかないんじゃボケェ!」と 今、思われたと思いますが、すいません。 でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか 客観的に見て、 単純にわからないんです。 やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。 みなさんの、正直に素直な気持ちを 教えてほしいです。 「浅田真央」のときの質問で、 ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、 別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

  • 『恋人よ』の撮影場所

    フジテレビで1995年に放送された恋人よで、鈴木保奈美さんと岸谷吾郎さんが旅行した場所がどこだか気になっています。 たぶん、鈴木保奈美さんが小さい頃に両親と旅行したところで、2人で探すんですが・・・。鈴木保奈美さんが死んだあとにも、佐藤浩市さん、鈴木京香さんと3人で行ってました。(この説明で分かるでしょうか・・・) 沖縄など南のほうだと思うのですが、ブーゲンビリアが満開になると赤い絨毯のようになっていて、すごく綺麗でした。今もそのようになっているのか分かりませんが、その場所をご存知のかたがいれば教えてください。

  • 36の女が中山優馬君に似ていると言われました。

    実の姉から Hey!Say!JUMPの中山優馬君に似ていると言われました… 世間一般的に中山優馬君ってイケメンなのでしょうか? 36の女がHey!Say!JUMPの中山優馬君に似ているって子供っぽいでしょうか?

  • 優空(ゆあ)って名前は子供が可哀想でしょうか?

    去年の6月に女の子を出産し、優空ゆあと命名したのですが義母に優空ってキラキラネームであったよと言われとてもショックでした。 女の子だったら2文字が良かったのと画数を考え、無理やりすぎないかな?と思いつつも名付けの本に優空(ゆあ)とあったので大丈夫かと思ったのですがキラキラネームだと言われ後悔するようになりました。 私も旦那も空が好きで子どもができたら名前に空をいれたいねと話していたので上の子は美空(みく)にしました。 2人目が男の子だったら空そらにするつもりだったのですが女の子だったので本当に悩んで決めました。 キラキラネームやDQNネームとゆうのはピカチュウや悪魔君のような名前をさすのかと思っていたので、優空がキラキラネームだと知りショックなのと同時に娘が可哀想に思えてきました… やはり優空って名前は子どもが可哀想でしょうか? すみませんが回答の際に空の良くない意味合いの事についてのお話しは控えていただけるとありがたいです。 無知な親ですみません(;_;)

  • 石原さとみの母

    石原さとみのおかあさんは元女優だと聞いたのですが本当ですか?

  • 鈴木保奈美ってどんな人?

    鈴木保奈美さんって、芸能界引退されたそうですが デビューのきっかけってなんですか? 事務所のHPでは削除されていて、プロフィールを知ることが出来ませんでした。 どんな女優さんだったのでしょう? F-1レポーター(?)と結婚、離婚したり 石橋貴明と電撃結婚したり、けっこう破天荒な人なのかな?