• ベストアンサー

山下優さんは今・・・

「特警ウインスペクター」等に出演されていた山下優さん。 今はどこで何をしているのか、とても気になります。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21677
noname#21677
回答No.1

その後「高杉勇作」という名に改名され、暫く芸能活動をされていたようですが、 少なくとも4年前には芸能界を引退されてしまった模様です。

noname#34056
質問者

お礼

ありがとうございます。 改名して活動されていたんですね。 引退は知っていましたが、思っていたよりも最近だったとは(笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか?

    山下智久さん出演の生茶のCMはどこで見られますか? 生茶のCMの山下智久さんが気に入っています。 一度偶然CMを見たっきり全然見かけません。 あまりTVを見ないので仕方ないのですが、どうしてももう一度見たいと思っています。 CMスケジュール等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • しゃべり場に出演していた山下くん

     しゃべり場に出演していた、何期に出演していたかは覚えていませんが、福井県出身の山下勇輝くんがとても印象に残っています。自身の会でも今の若者は会話がなってない!と訴えて真摯に討論していました。拒まれてもそれでも相手に伝えたいという姿勢や、悪口を言われているとしたら、その理由を相手に問いただしたいという考えが素敵だな、と共感しながらみていました。山下くんが出演していた会を見ていた方、どう思われましたか?そして、山下くんの生年月日を知っている方いらっしゃいますか?お願いします。

  • 山下智久くんのバック時代?

    最近、山下くんが気になっており、私はキンキの剛くんが好きなので昔のビデオを見てたところ・・・。 「雨のメロディー」のバックで山下くんらしき人を発見しました! 山下くんはキンキのバックで踊ってたんでしょうか? あと、どんな方の何の曲の時のバック出演が多いか教えて下さい!

  • 山下達郎PVの女優さん、誰?

    山下達郎のプロモーションビデオ”Loveland,Island”に出演している女優さんのご存知の方。なんという女優さんかお教え下さい。 いろいろと調べてみたのですが、さっぱり判りません。どなたかご教示をお願いします。

  • 山田優さんの・・・

    山田優さんの出演しているビール(何ビールだったかな?)のCMの洋楽ってどなたの何ていう曲なんですか?あれって着うたであるのかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久君の情報マガがほしい!

    私は山下智久くんの大ファンです。それで、山下くんの出ている雑誌・出演しているテレビなどの情報を無料で送ってくれるメルマガなどをしってる方いたら教えてください。最近まで取っていたのですが、そのとっていたマガジンが廃止になってしまったので、新しいものを探しています。知っている方いたら教えてください!!

  • 素朴な疑問。。 NEWSの山下くんについて

    最近抱いている疑問があります。NEWSの山下くんについてです。彼の出演しているドラマのホームページでキャストの部分を見ると、他の出演者は顔写真付で紹介されているのに彼だけはイラストになっています。今週最終回を迎えた「プロポーズ大作戦」のHPでも同様でした。何か理由があるのでしょうか?ご存知の方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 今流れてる、山下達郎?の歌ってるCM

    うる覚えですみません。 ちらっと耳に入ったので、、。 タイトルの通りですが、多分山下達郎で、 いきなりすごく高い声で「NO 、、、、、、、」って出だしの曲、 ご存知のかた見えましたら曲名等教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山下智久くんが書いている・・・

    山下君が毎日書いている日記を知りませんか。 山下君が日記を書いているという事を友達に聞いたので 気になりました。だれか知っている方お願いします。

  • 高野優さんについて

    高野優さんがHPを開いたそうなのですが、そのアドレスを教えて下さい。 それと、高野優さんの姉妹の方も漫画家と聞いたのですが、 それが誰だか気になります。教えて下さい。