• ベストアンサー

山下優さんは今・・・

「特警ウインスペクター」等に出演されていた山下優さん。 今はどこで何をしているのか、とても気になります。 ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21677
noname#21677
回答No.1

その後「高杉勇作」という名に改名され、暫く芸能活動をされていたようですが、 少なくとも4年前には芸能界を引退されてしまった模様です。

noname#34056
質問者

お礼

ありがとうございます。 改名して活動されていたんですね。 引退は知っていましたが、思っていたよりも最近だったとは(笑