• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

山下達郎PVの女優さん、誰?

山下達郎のプロモーションビデオ”Loveland,Island”に出演している女優さんのご存知の方。なんという女優さんかお教え下さい。 いろいろと調べてみたのですが、さっぱり判りません。どなたかご教示をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数5741
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#192240

#1です。 ちょっと調べてみたところ上野樹里さん主演映画「笑う大天使(ミカエル)」に 桜子という役で出演していたようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322926 http://www.naney.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%86%85%E4%BD%B3%E5%A5%88%E5%AD%90.html ご参考まで。

参考URL:
http://www.albatros-film.com/movie/michael/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。今夜は眠れそうです。 「笑うミハエル」は一度見ていました。気付かなかったなー。 もう一度見てみます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

宮内佳奈子さんでしょうか。 http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html 上記のリンクから、山下達郎さんと同じ事務所に所属していたようですが、現在の事務所サイトにお名前がありません。検索しても情報がないので、もしかしたら現在は芸能界活動をしていらっしゃらないのかもしれません。(あくまで憶測です。) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 あのダンサーが東山紀之さんだとは全く気付きませんでした。 このPVは良く出来ていると思います。 宮内佳奈子さんか・・・ ツボにハマってしまいました^^

  • 回答No.1
noname#192240

今晩は 宮内佳奈子さんでしょうか?↓ http://www.smile-co.co.jp/list/miyauchi.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!