• ベストアンサー

初めて「優」を取ったチャイルドシート

漠然として大変申し訳ないのですが 先日主人がラジオで「アセスメントで初めて優をとったチャイルドチートが発売される」と放送していたと言います。 あまり真剣に聞いていなかったのでメーカー名とか発売時期とかを覚えていないと言うのですが、ちょうど買い換え時期なので参考にしたいと思い探しております。 新生児から対応のベビーシートは優マークは多いですが、1才以上のチャイルドシートは今まで良までしかなかったというのですが・・・。 ご存知の方教えてください。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

takata04-neoでは内ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.babycome.ne.jp/online/infoland/seat/assessment/
rarirun
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速拝見致しました。 4才までなんですね・・・ちょっと残念。