• ベストアンサー

自閉症のイルカセラピーについて

働くお母さんですが、今年は自閉症の長男に時間を使いたいと思って、自閉症のためのイルカセラピーを行なっているところを探しています。長男は中学一年生。高所恐怖症のため、福島空港または新潟空港(できれば福島がいいな)から、一本の飛行機でいけることろを探しています。 (多分、彼は2回の飛行機には耐えられないと思いますので) 今年の夏までには行きたいと思います。夏休みには限定しませんので、どこかでやってないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimumu
回答No.1

沖縄でできるそうです。参照をご覧下さい。

参考URL:
http://www.hpd-c.co.jp/omrc/
yuijunnmama
質問者

お礼

ありがとうございました。今年彼にとって初めての飛行機に挑戦してみます。